10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.29 (Wed)

アルパカレー(雑)

前に失敗したアルパカレー、リベンジしました!
そしたら、前よりひどい結果に。。

DCF_0932.jpg

実はハヤシライスだった、というのはいいとして。
これは雑すぎた! テキトーにも程がある
なんかよくわからん怖い動物になってまった
海苔が重要、ということがよくわかったわw
次はもっと上手に作るぞ~!
10:08  |  その他日記・民過去記事など  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.01 (Wed)

アルパカレー(失敗)

憧れの、アルパカレー を作ってみました。

うろ覚えのままだったから、ちょっと微妙な仕上がりに。。

DCF_0918.jpg

海苔で作った顔は、可愛くできた
でも何かが違ーう!
耳がないし、足がある。。

次、シチュー系のときにリベンジ予定です!!

2月になりましたが、EMSの1月分はまだできていません
ヤバス~。
11:47  |  その他日記・民過去記事など  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

PR***



 | HOME | 
