04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.01 (Thu)

ひっっさしぶり

か~な~り、久しぶりの更新になってしまいました。。
ようやくいろいろと、やる気が上向きになってきつつある、今日この頃です。

で、ふきんを2枚、縫いました。
ステッチはちょうど角に合いそうなのを、サジューのフリーチャートのサイトで必死こいて探しました。
なのに微妙に角に合ってないのが、不思議なのだわ~(汗

DCF_0765.jpg
08:42  |  その他  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.21 (Tue)

お嫁入り♪

AMAPのフリーチャート から一部抜粋して、32ct布に1over1で小さなモチーフを刺しました。
細かかったけど、がんばりました
DCF_0574.jpg
鳥さんが、可愛いでしょ

これをマグネット仕立てにしました。
マリオのとき と同じく、裏は力技でボンドで固めてあります

マリオと記念撮影。
DCF_0585.jpg


そしてこの鳥さんマグネットは ビーズまち針 の厳選メンバーとともに、いおさん のもとへ、ちまっとお嫁入りしていきました
子供の工作品みたいなものでちょっと恥ずかしかったけど、とても喜んでいただけて、私も嬉しかったです
09:05  |  その他  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.14 (Thu)

くわがた

My little heart が進んでいないので、去年の話を・・

HERBS の余り布で刺した、くわがたくん。
雪だるま を刺したその下に、無理やり刺しゅうしてましたw
くわがた
足の向きは間違えるし、「た」だけ赤糸だし。。
こういうところにも、テキト~な性格が出るわね

大図まことの The mint house blog のフリーチャートです。
大図さんのデザイン、可愛くって好き
本が欲しい欲しいと思いながら、もうすぐ1年たつのね・・(遠い目


もう少し楽天ポイント貯めてから買います・・たぶんw
12:48  |  フリーチャート  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

PR***



 | HOME |  NEXT >>
