03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.21 (Tue)

お嫁入り♪

AMAPのフリーチャート から一部抜粋して、32ct布に1over1で小さなモチーフを刺しました。
細かかったけど、がんばりました
DCF_0574.jpg
鳥さんが、可愛いでしょ

これをマグネット仕立てにしました。
マリオのとき と同じく、裏は力技でボンドで固めてあります

マリオと記念撮影。
DCF_0585.jpg


そしてこの鳥さんマグネットは ビーズまち針 の厳選メンバーとともに、いおさん のもとへ、ちまっとお嫁入りしていきました
子供の工作品みたいなものでちょっと恥ずかしかったけど、とても喜んでいただけて、私も嬉しかったです
09:05  |  その他  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.10 (Fri)

マリオ2点

先日のマリオのクロスステッチをどうにかしようと思い、マグネットとくるみボタンを作ってみました。

可愛くできました~
左がマグネット、右がくるみボタン。
DCF_0540.jpg
黄色で星とかもつけてみたけど、右側のステッチは適当すぎるわ

裏側。マグネットの方はぐし縫い(というの?)して引き絞り、適当にボンドで固めただけです。
DCF_0541.jpg

すべて100均のもので作りました。
DCF_0539.jpg

簡単で面白かったです~
マグネットの方が、丸っこくて可愛くてお気に入り
これも量産候補だわ~w
08:58  |  その他  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

PR***



 | HOME | 
