04月≪ 2017年03月 ≫05月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.28 (Tue)

Rose Sampler(17) 完成~!!

もうちょっと、のところでなかなか進まなかったけど・・
やっと右側の小鳥ちゃんたちが刺せました。
DCF_0401.jpg

ということで・・Rose Sampler、とうとう完成~!!
DCF_0400.jpg

やったぁ~!! ぱちぱちぱち!!

EMS Free Project 2008 Rose Sampler

ここまで長かった・・去年の10月終わりから始めて、まるまる11ヶ月かかりました。
刺し始めた頃はまだお腹の中だった三男も、もうすぐ満9ヶ月ですよ~
ずりばい絶好調、つかまり立ちや伝い歩きも始め、先日はゲーセンデビューも済ませましたw

DCF_0397.jpg

さてさて次は、カラフルなものに手を出す予定です
いくつか同時進行もしたいな。
やりかけいっぱい増やしたい~~ww
15:59  |  SAL:EMS Rose Sampler  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.24 (Fri)

Rose Sampler(16) もうすぐ完成

右側のバラができました
残すことろ、このバラの下の小鳥ちゃんだけです!
あと少し! がんばるぞ~~

DCF_0378.jpg

バラの上に写っているのは、娘が作っているペーパークラフトの部品で、駄菓子屋さんの店頭のおもちゃ。
親子でちまちました作業が好きなのw
色んなペーパークラフトがフリーダウンロードできて、面白いよ~♪
サンワサプライのペーパークラフト
13:28  |  SAL:EMS Rose Sampler  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.02 (Thu)

Rose Sampler(15)

左側のバラ、ちょっと前にできてました
DCF_0352.jpg
あともう少しだから早くやりたいんだけど、これ以上は進んでません・・
なぜなら内職デビューしたから!!
ダンナの知り合いの会社から頼まれて、雑貨の袋詰めみたいなのをやっています。
テレビの部屋が半分、ダンボールで埋まっています・・w
来週いっぱいくらいまでは、忙しそうです。。
今だけちょびっと、ブログで息抜き・・

実は次の分の布やら何やら買ってしまったんだけどね!
DCF_0353.jpg
今はゆっくり刺しゅうする時間がないのが残念です。。
でもいつかゆっくり時間を取れる時のために、少しずつ在庫を増やしていくのも、宝物が増えていく感じで楽しいかも~~ww

そうやって内職で得たお金が消えていきそうな予感がする今日この頃
09:48  |  SAL:EMS Rose Sampler  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

PR***



 | HOME |  NEXT >>
