01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

My little heart 完成!

Sylvia's SAL “My little heart”、やっと完成しました!

何とか今年中に終わらせることができて良かった~
大掃除は終わってないけど・・
DCF_0611.jpg
11月の女の子、スカートの形がおかしくなりましたがそのまま
丸枠の中のステッチを私のイニシャル・Yに変更して、あと猫ちゃんの耳をちょっと強化。
12月は2種類あったうち、英語のPeaceの方を選びました。
あ~れぇ~!? 今見たらそのPeaceの上の星を刺し忘れていました
あとでやっとこう・・

全体像はこんな感じ。下のほうのしみは、三男のよだれ
DCF_0612.jpg

カラフルで可愛くて、とても楽しく刺せました


* * *


今年はこれで、ブログ納めにします。
みなさま、今年もありがとうございました
また来年、よろしくお願いしますね
それでは良いお年を!
23:01  |  SAL:Sylvia's My little heart  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.21 (Tue)

My little heart 8・9・10月分

Sylvia's SAL “My little heart”、やっと!10月分までできました。
DCF_0589.jpg
8月は2種類あったうちのヒマワリを選択。このハチは、ハエにしか見えないな
9月はニッコリ笑うカカシくんが可愛い。珍しく刺し間違いなし!!
10月はまん丸お目々のふくろう。木の実は指定色の糸がなかったので、似た色で。

残すはあと2枠!
指定色の糸が数色足りませんが、似た色で代用しちゃいますw
09:20  |  SAL:Sylvia's My little heart  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.25 (Thu)

My little heart 6・7月分

私の My little heart は、やっと6・7月分です。
DCF_0513.jpg
6月の女の子、せっかくこんなに可愛いのに・・またもやズレまくり
地面と靴と足を先に刺しておいたんです。
次に左上のハートを刺し、そこを基準にして残りを刺しました。
ところが基準であるはずのハートが右に1目・下に1目ズレていたのです・・
おかげで女の子のスカートは1段短いし、体の左右のバランスがおかしくなってしまいました・・
顔つきもなんだか、困っているように見える・・w
間違いに気づいても、直さない私を許してねw

7月は枠自体が横に1目広いんですが、違和感なくごまかせましたw
干されたお魚がかわいい♪

8月は、「ピンクのお花」か「黄色いヒマワリ」の2パターンあるんですが、次男が「ヒマワリがいい」と言ったので、ヒマワリでいきます♪
18:08  |  SAL:Sylvia's My little heart  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

PR***



 | HOME |  NEXT >>
