08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.10 (Thu)

Flower of the Month(6)

EMS Flower of the Month 2月分完成しました。
DCF_0965_20120510084532.jpg
毎度写真がボケボケですんまそんw
最後のお楽しみにとっておいた、雄しべの黄色とオレンジが、1目2目しかないけどすごく効いてます。
できあがって改めて見ると、ほぼ全面刺しに近い・・がんばったわ~
08:57  |  SAL:EMS Flower of the Month  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.08 (Tue)

Flower of the Month(5)

気がつけば1ヶ月ぶりのブログ。。
4月はずっと内職で忙しくしていましたが、5月はあまり仕事がないみたい。
ゆっくりステッチできるといいな~。

Flower of the Month の2月分はあともう少しのところ。
DCF_0965.jpg
葉っぱをもう少し埋めて、花の中心に雄しべか雌しべかを入れたら完成です。
雄しべ入れたら、ビシッ!と引き締まる予定です^^
08:55  |  SAL:EMS Flower of the Month  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.10 (Tue)

Flower of the Month(4)

最近ずっと忙しく内職してますが、息抜きに少~しずつステッチもしています。

2年と2ヶ月遅れのSAL、EMS Flower of the Month 2月分です。

DCF_0959.jpg

なんとなくポワンポワンと、青い花びらの形が浮かび上がってきました。
可愛いスミレの花です。
けっこうギッチリな図案なので大変です
でもこういうギッチリなところに激しい色替え、というのもだいぶ慣れてきました。
のろのろペースなのは変わりませんけどね。

ステッチはのろのろでも誰~も困りませんが、内職はそうはいかない!
もうしばらくは忙しいのが続くのでがんばります。
でもこういう忙しい時に限って、新しいのを始めたくなったり、あれこれ違うことがしたくなるので困るわ
08:55  |  SAL:EMS Flower of the Month  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

PR***



 | HOME |  NEXT >>
