01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.05 (Tue)

Mary Wigham(6)

始めてから3年目に突入しました、Mary Wigham Forever SAL
Forever で良かったw

でも今、リンク先↑を見たら、ダウンロードできなくなっているみたい・・??

前回記事にした時(2011年12月)から比べると、手前の赤いのと緑のモチーフ2つ、増えてます。
いつ刺したのか、覚えがありませんが
P1010045.jpg

全体的にはこんな感じ。
左下角までもう少しかな。
相変わらずしわくちゃ画像でごめんなさい。
P1010044 (3)

こちらも少しずつ、進めていこうと思います。

・・って毎年言ってるな。

09:59  |  SAL:Mary Wigham  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.23 (Fri)

Mary Wigham(5)

もうすぐ始めて1年になる、Mary ちゃん。
のろのろペースにも程がある!って感じですが
いいんです、ゆっくりじっくり育てていきます(笑)

この2日間でできたのは、小さいモチーフが2つ。
抹茶色と、赤紫系の部分です。
DCF_0907.jpg

↓前回の全体像から見ると、ほんとにほんのちょびっとなのがよく分かる。。
DCF_0859.jpg


今日は玄関の掃除をして、古い靴をごっそり捨てました。
明日はトイレとガスコンロ周りの掃除をする予定です。
明日もがんばろー!おー!
17:20  |  SAL:Mary Wigham  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.26 (Sat)

Mary Wigham(4)

ひさびさの Mary Wigham SAL
モチーフが一つだけ、増えました。
ピンクのグラデーションの部分です。
あいかわらずしわくちゃ&眠そうな写真でスイマセン
DCF_0861.jpg
白い布なので、糸の白っぽい色の部分が目立たちません。。
いわゆるリネン色、みたいな布には映えるでしょうね~。

折りじわMAXの全体像。
やっと、上辺の角が2つ出現したところ。右角には、さらにイニシャルが入ります。
DCF_0859.jpg
こんな感じで最終的には正方形になりますが、いつになることやら??
もうちょっと、ペースを上げたいです~
03:38  |  SAL:Mary Wigham  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

PR***



 | HOME |  NEXT >>
