--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

2007年締め

民でブログを始めてちょうど8か月になります。
まさかこんなに楽しく続けられるとは思ってもいませんでした。
お付き合いいただいている皆さんのおかげです
いつも本当にありがとうございます
こんな気まぐれな、主婦の雑談でしかないブログですが、来年もよろしくお願いしますね

よろぴく~

今夜は紅白もチェックしつつ、「笑ってはいけない病院」で笑い納めの予定ですw
その後CDTV年越しライブでスキマ出演です♪
良い夢が見られそうです

それでは皆さん、よいお年を~
00:00  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

がんばろ

こんにちは♪
今年もあとわずかですね~。

近年は年末年始もただの休み、ぐらいにしか思えてませんでした。
でもブログ始めてから、皆さんの記事を読んだり写真を見たりして、季節感というか、間違いなく一日一日が過ぎているんだという実感が強くなりました~。
パワフルな人の多いこと!!
私も頑張らなきゃな~っていつも思います。
思うだけで、頑張れてないことの方が多いけど
まぁいきなり全力パーフェクトは無理だもん。
ちょびっと頑張れ、自分 ってことにしておくw

スキマもドロップスになって頑張ってるし(?)
pmarupocha201859.jpg

ライブグッズなんだよ
中身はフツーのサクマドロップスでした
00:00  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

「5296」♪

最近のヘビロテCD 
pmarupocha201064.jpg
 鏡みたいになってるから写すのタイヘンでした・・
ゴーニーキューロク。CD屋の冊子ももらってきた。
やっぱコブクロも!良い!!
特に1番最後の 「Fragile mind」 がお気に入り♪
コブクロの泣ける歌も好きだけど、こういう力強い歌はもっと好きだ♪

↓これもお気に入り♪
pmarupocha201072.jpg

これは絶対、ガリガリ噛んで食べちゃう!
食べ過ぎて、舌と上あご?がちょとイタイ~

いよいよ年末って感じになってきましたね~。
いろいろとやらなきゃいけないことが山積みだけど、なるべく見ないふりしようと思いますw
00:00  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

PR***



 | HOME |  NEXT >>
