04月≪ 2008年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

朝のつぶやき

おはようございますぅ。
や~っと自分のページが開いたわ・・
でもまだ調子悪いねぇ~、民トップページも表示が崩れてる。
メンテは今日の12:00までってことになってるけど、、どうなることやら。

今日は運動会のはずが、雨で延期
でも授業有り・給食無しなので、お弁当は作ったよ。
すし太郎&味付けおあげで、おいなりさんを山のように作った。
山になったら満足して、おかずを作るのを忘れそうになったよ
でも2段の弁当箱の2段とも、おいなりさんでも面白いなww
あーっしまったりんご持たせるの忘れた~~
こりゃ後で子どもたちに怒られる~
まーいいやww

今日はゆっくりと穴埋め&訪問しよう。

・・と思ったけど、まずは二度寝しますお休みなさい。
00:00  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

そろそろいかなくちゃ

こんにちは~
昨日は長男の家庭訪問だったので、久しぶりに玄関掃除をしてグッタリしちゃいました
それで夜は早めに寝たので、今朝はスッキリです~
pmarupocha285153.jpg
他に飾るモノがなく、苦し紛れに置かれたキッコロ

前回のスライムは、リアル生卵です。
とっさのことに、「写真とらなくちゃ!」って思いました・・。

今日は、近所のマックスバリュでリアル生卵が1パック98円です。
限定200パックで、1人1パック限り。
無くなる前に、そろそろいかなくちゃ~♪
2回は並ぶぞ~!!
00:00  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.22 (Thu)

スライムが現れた!

pmarupocha282306.jpg
あ~あ
00:00  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

PR***



 | HOME |  NEXT >>
