--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

診断してみた

最近皆さんのブログでよく見かける、ブログ通信簿やってみました。

pmarupocha320800.jpg
気楽度5っていうのはあってるなぁ~
パティシエより、お客さんの方がいいです。


姓名判断ジェネレータもしてみた。

pmarupocha320830.gif
本名でやったら、「ヤリ捲くり」とか「シコシコ」とか、シモ関係のばっかり!!
絶対おかしいわ~これ。


ついでに武器ジェネレータもしてみた。

pmarupocha320851.gif
双剣じゃなくて、太刀だった。弱そ~・・・
00:00  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

堂島ロール

昨日・おとといからの続きです。

さて、朝からケーキ・ピザとさんざん食べてきて、晩ごはんもしっかり食べたところで、
堂島ロールの時間がやってまいりました~

堂島ロール & 堂島フロマージュ
pmarupocha320197.jpg
 色が悪くてゴメン
一本丸ごと食べたいところです!!

・・が、それぞれ5つに切り分け、ジャンケンで勝った人から大きいのを選びました(大人も参加)w

pmarupocha320201.jpg
堂島ロールは、ふわふわクリームたっぷり~♡ 生地はちょっと固めかな?
それはも~う、美味しかったですぅ 
ブルーベリージャムを乗せてみたら、さらに美味しかったぁ~ ジャム乗せて食べるのオススメ♡
今度はフルーツ入りのも食べてみたいなぁ~!!

フロマージュは、とても柔らかくてホロホロ~っとなります。
口に入れるとふわ~と溶けて、これもめちゃうま~
限りなくレアに近いスフレみたいな感じ??
堂島ロールのついでに買ったフロマージュだけど、ちょっと感動もんの美味しさでございました~♡

こういうシンプルなケーキは、直球美味しさ勝負!って感じでいいですね~♡
ついでがあったらまた、並んで買いたい・・・いや、ケーキのついでに何か用事を作ろうかな?ww
00:00  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

マリノ

Sさんとのデート、昨日の続きでーす。
モンシュシュで美味しいケーキを食べた後は、すぐ近くのマリノというピザのお店で今度はランチです

お店に入ったところに、ピザを焼く窯がありました。見えにくい写真でごめんなさい
pmarupocha319392.jpg


pmarupocha319400.jpg
窓からの眺め。歩く人々を観察してましたw


2人分セットのコースを頼みました~!
pmarupocha319403.jpg
 サラダ&ピンクグレープフルーツジュース(ドリンクバー)

pmarupocha319404.jpg
 茄子とモッツァレラチーズのピザ(うんま~♡)

pmarupocha319406.jpg
 ボンゴレ・ロッソ(これもうんま~♡)
ピザとパスタは、これで2人分。
食べ終わる頃に、次々と運ばれてきました。

pmarupocha319410.jpg
 エスプレッソと、ケーキ3種(自分で選ぶ♡)
かぼちゃプリンと、オレンジタルトと、チーズケーキだったかな(うろ覚え
美味しかったぁ~ お腹パンパンになりました~

この日は子どもたちが帰ってくるのが早かったので、食べ終わったらすぐ帰ることに。
でも名残おしいので、地下鉄の改札前でまた、ちょっとおしゃべりしてましたw
お腹いっぱいなのと、やっぱり少々疲れたのとで、帰ってからしばし爆睡しました
晩ごはん後の堂島ロールにつづく~まだまだ食べるw
00:00  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

PR***



 | HOME |  NEXT >>
