04月≪ 2009年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

ダンボールハウス

次男(小2)のダンボールハウス
DCF_12-1.jpg

ポイントは、三角屋根です
犬小屋に見えなくもない、次男小屋ですw
私も手伝いましたが、一生懸命考えて作る姿が可愛かった
次の日には破壊して遊ばれてましたが・・
そんなもんだよねw
00:00  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.13 (Wed)

はりがみ

時々次男の部屋の入り口に、はりがみがしてあります。
090302_065505.jpg

何かの決意表明かw

090406_163606.jpg

ケンカ後でしょうね、わかりやすいw

ほほえましいわ~
「お母さんは入るな!」って書いてあったら、破り捨てるけど♪
00:00  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

かっこいい

近所の、地元の人しか来ないようなスーパーでたまに見かける、かっこいいヤツ
かっこいい1

いつも普通~に自転車置き場にとめてあるのだ。
かっこいい2


四輪バギーっていうの? 公道を走れるんだよね!
どんな人が乗ってるんだろう? 畑帰りのおばちゃんか?
特売の卵とか、買って帰るのかなぁ~ かっこいいなぁ~w
いつか乗ってる場面に遭遇してみたいものです
00:00  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

PR***



 | HOME |  NEXT >>
