01月≪ 2013年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.26 (Tue)

The Shores of Hawk Run Hollow

今回、準備して始めたのは、Carriage House Samplings
The Shores of Hawk Run Hollow という大物です。
2010年の夏に購入してあったのを、やっとやっと!始めました。

P1010046.jpg

まだブロック1を少し刺しただけですが、楽し~すてき~

ウーロン茶染めした36ctリネンに、DMC2本取りで刺してます。
↑この枠一辺が約13センチ、できあがりはこれが縦3×横4くらいの大きさになります。
でかいけど、サクサク進みそうな気がする~
13:24  |  The Shores of Hawk Run Hollow   |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.25 (Mon)

ウーロン茶染め

先日カットした布、ウーロン茶で染めてみました。
↓下にしいたのが染める前、上が染めた後です。

P1010044.jpg

適当にやった割には、全体的にはキレイに染まったと思うんだけど。。
なぜかところどころに、黒っぽいシミができちゃった
なんでー!?

うまく、図案で埋まってくれるといいんですが。。
びみょー

12:09  |  その他日記・民過去記事など  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.22 (Fri)

準備ちう

久ーしぶりにクロスステッチしたい気持ちが出てきて、ただいま準備中でございます。

P1010044_convert_20130222110540.jpg

布を切って、周りをかがりました。ふぅ~
やりかけがいっぱいあるのに、新しいのを始めちゃうのだ
11:37  |  その他日記・民過去記事など  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

PR***



 | HOME | 
