09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.13 (Wed)

鳥羽水族館 その1

次男と二人で、近所のスーパー主催の、鳥羽水族館ツアーに行ってきました。
6000通以上の応募の中から110組ご招待に当選!!
・・・したのに行けなくなったお友達から、当選券を頂きましたラッキー

名古屋駅から、近鉄の団体専用列車「楽」に乗って鳥羽へ。
pmarupocha328077_convert_20100412155201.jpg
 途中の駅で記念写真

pmarupocha328081.jpg
 スーパーから、お菓子のお土産つき♡

2階建て電車の2階席でした。
pmarupocha328099.jpg

けっこう町中を走る感じで、鳥羽も近くなってからやっと、海がちょこっと見えました。
私は半分くらい寝てましたけどね

鳥羽駅につくと、まずは「戸田家」というホテルでランチバイキング
私が勝手に期待(大)していた、お刺身とかの海の幸は全くなかったのが非常に残念でした・・・
それでも唐揚げやカレーをがっつり食べました(写真なし)
印象に残ったのはデザート。
pmarupocha328086.jpg

黄色いのはマンゴーのシャーベット。これはとっても美味しかった♡
白いのはバニラアイスなんだけど、点々と見えるのは、アオサ(青のり)!
味は見たまんま、バニラアイスにほんのり青のりって感じでしたw
わざわざ混ぜる必要ないんじゃないかと思いましたw

バイキング終了後は、解散して自由時間でした。
戸田家から鳥羽水族館までは歩くと10分くらいかかるので、戸田家から出ているバスに乗りました。
pmarupocha328091.jpg

普通のマイクロバスと、↑このタイプとあって、ちょうどこっちに乗れてちょっと嬉しかった♪
戸田家さん、お世話になりました

その2に続く~
関連記事
00:00  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/110-2be82355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
