06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.21 (Wed)

ブログ民、閉鎖

ついさっき、ブログ民の閉鎖を見届けました。
まだ20日のうちに突然「サーバーが見つかりません」になる瞬間に立ち会ったわ・・
なんだか最後までブログ民らしかったね・・(苦笑


過去記事移動はなんとか終了、すべて手動でがんばりましたw
今回はブログという物について色々と考えさせられましたけど
何となく落ち着かなくて民をのぞいたり
感じたことをつらつらと何度も書き直してみたり(下書き)
同じく思うところのある人の記事やコメントを読んで(そうそう!)って思ったり
おめでたい記事を見つけて嬉しくって
それでなんというか、あ~よかった!って、気が済んだのかもしれないw
またそれぞれ新しい場所で、楽しい日々を築いていけばいいんだもんね^^

ただ改めて、純粋にブログを楽しむ気持ちを大事にしたい、と思ったので
相互に応援クリック、とかは抜きにしても
こちらからなかなか遊びに行けなくても
それでも時々思い出して、ふらっと遊びに来てもらえるような
そんなブログに私はしていきたい。

とか言いながらマイクロアド設置(え~)


* * *

そんなこんなで Rose Sampler は少ししか進んでません
そして
ごそっと右に1目ずれてる部分がさらに
ごそっと下に1段ずれてると判明した。
100415_125049.jpg いつできあがるのか・・
・・いいの、外枠がつながればw

そういえば以前
「それ作ってどうするの?」と聞くダンナに
「どうもしない。自己満足。」と答えたら不思議そうな顔してたわw
作る事そのものが楽しいのにね!^^
関連記事
00:21  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も0時すぎにふと民を見たら、いきなりつながらなくなってましたw
最後のところ、やっぱり本当に民だなwと私も思った^^;
なんだかびっくりして(?)、過去記事移動作業再開してますた。

Rose Sampler、きれいだね~
どこがずれてるんだかわからないです。
大丈夫、まるぽちゃさんなら外枠くらい力技でつなげられるさ。
出来上がったら飾ったらいいのに。
きっときれいですよ~。
それとも3男クンの掛け布団だろうか^^
ジル |  2010.04.21(Wed) 02:03 |  URL |  【コメント編集】

あ、同じように見届けた人の群れができている。(私もだ。 うっかりこんな時間だぞおい。)

今度はもっと幸せに続けていきたいな。
楽しいことだけをつなげていっても、バチは当たらないよね。
現実には我慢しなきゃいけないことがたくさんあるんだから、ここではもう我慢しなくていいように。

ずいぶんできたねーー!!
そうそう、手作りのよさは、過程・工程にあり!!
工程ラブ♥
・・これどっかでも言ったなぁ・・・

すぴかか |  2010.04.21(Wed) 03:16 |  URL |  【コメント編集】

ジルさん♪
 最後まで民らしくて、ある意味期待どおり?だったかもねw

 ローズサンプラー出来上がったら、たぶん嬉しくて飾るw
 でもその前にアイロン買わねば~汗

すぴかかさん♪
 うん、ブログってもっと自由でいいはずよね。
 もちろん書く記事やコメントには責任が伴うし、取捨選択されることもあるだろうけど。

 工程ラブ♡ 良い言葉だww 
まるぽちゃ |  2010.04.21(Wed) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

☆あたしは・・・
瞬間に出会えませんでした・・・
正確な時刻がわかれば教えてくれませんかね・・・

作る事そのものが楽しいのにね
その気持ちわかりますよ~
sabaka |  2010.04.21(Wed) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

sabakaさん♪
 私は0時の2分前だと思ったんだけど、0時きっかりって書いてらっしゃる方もいたので、0時きっかりだったんだと思いますw

 sabakaさんも、何かハンドメイドするのかな?
まるぽちゃ |  2010.04.21(Wed) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

そうなんですかっ!!20日中にサーバストップしたのですか…(笑)
本当、民らしいですね~

これからはブログ、毎日書く必要は無いのですよね~
なんか気分、楽です(笑)
たまこ |  2010.04.22(Thu) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/117-5316dd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
