09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.08 (Tue)

初☆つくれぽ

2008年7月8日
すぴかかさん受賞 記念←すごいよ!!見てね

ということで、遅くなりましたが私もクックパッドでつくれぽ(作ったよレポ)

ポテトサラダ5人前ドーン!!
pmarupocha308165.jpg

なかなかうまくごまかせてますww

レンジで!じゃがいもとたまねぎのサラダ♪ by すぴかか

実はすぴかかさんのレシピ通りではなかったのであった。粉チーズがなかった
混ぜるのが面倒だったのでベーコンとカラシマヨは後乗せ、1個残ってたピーマン入り。
それでもとっても美味しかった~ 家族にも好評でしたよ~♪
すぴかかさん、簡単&美味しいレシピをありがとう~

・・・反省点・・・
粉チーズがあるかどうか確認すること!w
1人前ずつクッキングシートに包んだのを5つ作り、2回に分けてチンしたんだけど、それがちょっと手間だった(めんどくさがり)。
大人数分を作るときは、大きめの袋状にするとか、包み方を工夫するとよいかも。要研究。
あと、マヨ後乗せ&大皿だとポロポロこぼれて食べにくいことが判明(そりゃそうだ)ww
でもレタスで巻いたら食べやすかったから、まぁいっかw

そんなわけで初☆つくれぽでした~。
すでに宣伝部長(biogtamiさん)と重役社員(bpsさん)がいらっしゃる、つくれぽ隊(会社?)。
私は非常勤パートということでお世話になりますww

関連記事
00:00  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/122-99bca14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
