09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

デラデラ79☆

すいません、今日は暑苦しい記事ですww

昨日7/9は、スキマスイッチデビュー5周年記念!!
ということで、20時~ファンクラブ内で「デラデラ79」というストリーミングイベントがありました~♪♪
パソコナー向けの生放送ですww
何としても20時にはPC前に座ってなければいけないので、いつもより家事スピードUPで頑張りましたよw
スキマパワー、おそるべしww

何で「79」かというと、7/9だからです。
何で「デラデラ」かというと、ファンクラブが「デラックス」という名前だからです。
で、たぶん「ゲバゲバ90分」にかけたんだと思うww
名古屋弁で「すごく」という意味の「でら」にもかかってます。(「どえらい」と同義)
使用例:「でらうま」、「でら好き」、「でらべっぴん」等ww

どんなイベントだったかというと、ちゃぶ台の前にスキマの二人が座って、けん玉とかクイズとかの勝負をずっとしてましたww
もともとグダグダな雰囲気のスキマ&スタッフーですが、生放送ということでさらにグダグダにww
お金かかってない感じが逆にほのぼのしてて、み~んな楽しんでるっていうのが伝わってきて本当に楽しかった
あとはデビューしてからの初回限定版DVDを少しずつとか、昔の番組「ダイスキ!」みたいに二人で「デラスキ!」って可愛くポーズを決めたりとかww
でも最後に、デビュー曲の「view」と「奏」を二人だけで歌ってくれましたよ~生で!!
そりゃもうかっこよかったですぅ~~
終わってみたら22時半過ぎてました。あっという間でしたね~!
今はそれぞれソロ活動が忙しい二人だけど、すごく仲が良いし、お互いに尊敬し合ってるのが最後伝わってきて。
改めてスキマスイッチっていいなぁ~って思いました
大橋くんのソロも最高に素敵!!
だけど、やっぱり二人そろっての方が、何かホッとするんだよね
関連記事
00:00  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/124-c09b2022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
