10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

朝顔と、ハゲ

朝顔の話。
小1の次男が学校から持ち帰った、朝顔が咲きました
pmarupocha312652.jpg

毎朝、ベランダに打ち水するついでに水をあげてます。ついでがあって良かったw
打ち水、おすすめ! 気温が下がるのが体感できますよ~(すぐ戻っちゃうけど)

pmarupocha312653.jpg
 波動砲でも出てきそうな感じw
近寄ってよぉ~く見ると、少しけばだって、つやつやしてるんだねぇ~!
でも、携帯の写真じゃわからないなぁ 朝顔見かけたら、近寄って見てみてね♪
朝顔は、水さえあげてればよく育つので好きですww
子どもたちにも、そんな風に育って欲しいと願う母でありますww


ハゲの話。
毎年夏になると、息子たちは母がバリカンで丸刈りハゲにします。これが楽しみでもありますww
今年も次男はすでにハゲ済み。でも中学生になった長男はさすがに床屋に行きました(母は残念だぞ)
先日、次男のお友達(Mくん、Rちゃん)が遊びに来てくれました。
あいにく次男は他のお友達と外に遊びに行って留守でした。
Mくん&Rちゃん 「次男くん、どこ行った?」
私 「公園行くって言ってたよ~」
Rちゃん 「何色の服着てた?」
Mくん 「服の色で遠くからでもわかるもんな!」
私 「ん~ごめんね、服の色は覚えてないなぁ。ハゲっていうのは間違いないんだけど?ww」
Rちゃん(パッと顔を輝かせ)、「わかった!! ハゲ探してみる~!!」
そう言ってハゲを探しに走って行きましたww
そして無事ハゲを見つけ、一緒に遊べたようですww
ハゲって便利だわ!!
関連記事
00:00  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/127-55b733ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
