10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

夏はこれからだ!

毎日あっちゅいね~
夏休みも始まって、夏はこれからだ!って感じですね~

こないだMステに福耳、出てましたね~
スキマの2人もちょっと喋ったし、チラチラ映ってたので嬉しかった♪
僕らの音楽は見逃しちった
でも22日(火)、The M にまた福耳が出るね!!
夏はこれからだ!が観たいのだ~~
大橋くんと秦くんのハタクヤコンビがメインで嬉しいー♪
どっかのテレビ局の高校野球テーマ曲だそうです。 さわやかでピッタリだわ~
そういえば志村どうぶつ園(パン君の)でも最後にSKYがかかるのでそれも嬉しい♪

今年の夏休みは、長男(中1)はお盆以外、びっちり部活
昨日も今日も、朝早くから試合に出かけていきました。まだ試合には出れないけど。
こんなんじゃ勉強どころか、宿題も満足にできないんじゃ!?って心配になりますが、
まぁでも、毎日大好きなサッカーができて、これはこれで充実した中学校生活だなぁと。
微笑ましく見守っておりますよ。ちょっと羨ましくもあったりしてますw
がんばれ長男。夏はこれからだ!

そして子供が夏休みのお母さんの皆さん。
毎日お昼ご飯を作らなければいけない夏休みは、まだあと40日以上も続くよ
正直めんどくさいけど、頑張ろうね!!ww
夏はこれからだ!

以上、しつこく福耳の宣伝をしてみました~ww
関連記事
00:00  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/130-c2030de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
