08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

マリノ

Sさんとのデート、昨日の続きでーす。
モンシュシュで美味しいケーキを食べた後は、すぐ近くのマリノというピザのお店で今度はランチです

お店に入ったところに、ピザを焼く窯がありました。見えにくい写真でごめんなさい
pmarupocha319392.jpg


pmarupocha319400.jpg
窓からの眺め。歩く人々を観察してましたw


2人分セットのコースを頼みました~!
pmarupocha319403.jpg
 サラダ&ピンクグレープフルーツジュース(ドリンクバー)

pmarupocha319404.jpg
 茄子とモッツァレラチーズのピザ(うんま~♡)

pmarupocha319406.jpg
 ボンゴレ・ロッソ(これもうんま~♡)
ピザとパスタは、これで2人分。
食べ終わる頃に、次々と運ばれてきました。

pmarupocha319410.jpg
 エスプレッソと、ケーキ3種(自分で選ぶ♡)
かぼちゃプリンと、オレンジタルトと、チーズケーキだったかな(うろ覚え
美味しかったぁ~ お腹パンパンになりました~

この日は子どもたちが帰ってくるのが早かったので、食べ終わったらすぐ帰ることに。
でも名残おしいので、地下鉄の改札前でまた、ちょっとおしゃべりしてましたw
お腹いっぱいなのと、やっぱり少々疲れたのとで、帰ってからしばし爆睡しました
晩ごはん後の堂島ロールにつづく~まだまだ食べるw
関連記事
00:00  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/137-feb2b885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
