07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

スキマ話

6/11は、

1.大橋卓弥くんの「SKY」
2.常田慎太郎(シンタ・元アフロ)くんの「ダイブ!!」サントラ
3.スキマスイッチのライブDVD

なんと3タイトル一斉発売日でした~!!
何ですか、ファンを金欠にしようとしてますね?ww

DVDは10日に届きました。でもまだ見てないです。
昼間テレビにヘッドフォンをつないで、一人でどっぶりつかりたいわ~♪
SKYは12日にコンビニへ迎えに行きます。歌はもちろん、毎回笑える特典DVDが楽しみww
高飛び込みの映画「ダイブ!!」の主題歌です。
サントラは見送りました・・・シンタ君、ごめんネ
「ダイブ!!」テレビで放送するときに、聴くからね


それから、The M っていう番組にタクヤ君が出てましたね~♪
M は Music の M ですからね。間違えないようにww
タクヤ君は終わりがけに出てきましたが・・もっとトークが聞きたかったな~
次回はぜひ、前半に出て欲しいな♪
それにしてもSKYは、歌いづらそうだ~

前半も楽しかったです~
ET-KINGは何か可愛いしw
山根さんは懐かしかったなぁ~
コブクロも「永遠にともに」がウェディングソングNo.1で少し出てましたね♪
最後の米米クラブも良かったです♪
石井さんはさすがに素敵でした~
もうおちゃらけはやらないのかな?w
メンバーも減っちゃった?
小野田さんいなかったよね??
何か色々と気になってしまいましたw


・・ふぅー。
結局、巡回&穴埋めのあと、書き直したけど・・・もう2時だぁおやすみなさい


~朝の追記~
おはようございます!
今日はよく眠れましたよ!

朝からタクヤ君TV出演情報です~♪
今日6/12(木)NHK深夜の「MUSIC JAPAN」
明日6/13(金)20:00~Mステ
毎回、出るときは一気に出ますねww嬉しい

7/2には大橋卓弥ソロアルバムも発売されます♪
これも早いトコ予約しとかんとね!
秋にソロツアーがあるんですが、既にファンクラブ先行でチケットゲット済みです!
もう今から楽しみでございます~~!!
もうすぐ一般発売も始まるみたいですよ♪

そうそう、コブクロの“5296”ツアーのDVDは、秋頃に発売ですよ~♪
きっと今回も副音声で笑わせてくれることでしょうww
でもその前に、CS「TBSチャンネル」で8月に放送予定だそうです!
コブクロは歌で感動&しゃべりで爆笑できること間違いなしww
おすすめで~す♪

そんなわけで!
スキマ・コブクロ費捻出のためにも、もっと節約&ライター等に励みたいと思いま~す!
頑張るぞぉ!!
関連記事
00:00  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/142-5ddb724f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
