07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

いっそ回し者に

今夜もライブCD聴きながらスキマの話。

Mステ見ました。
大橋くんかっこよかったわ。フルコーラスじゃないのが残念だったけど。
もうMステは大橋君をレギュラーにすればいいのに!
Mステ見終わってから、「SKY」のDVDを見ました。
何か今までにない、スケールの大きな幻想的な感じでかっこよかった
特に歌い出す直前と、くるくる回るところと、宇宙空間で歌うところが好き!
途中で“不思議な絵”みたいな場面があって、
「むげんかいろうだ!!」と長男が言ってました。←ゲームね
右の下ぁ~の方に貼ってあるヤフー動画で、「SKY」のPVが見られるので、お暇な~ら~見てよね♪
(ヤフー動画のは、半分くらい映画「ダイブ!!」の映像もあり)

その後初回特典映像を見ました。
大橋くん、またあんなものを着せられてwwグッジョブww
って感じの映像でした
こんなの→SKY特典 ダイジェクト映像ストリーミング
子どもたちも毎回楽しみにしてます。
これからも面白い特典映像を期待していますww
7/2に発売される大橋くんソロアルバムの初回特典映像は、今までの集大成だそうで、大橋くんが何をやらされるのか期待が高まりますww

今日はカレーを大量に作ったので、明日の朝昼は温めるだけ。
ライブDVDをゆっくりと見られますww
これもちょっと見れるよ→ライブDVD ダイジェクト映像ストリーミング
そういえばMステで、DVDランキングの3位に入ってました!
さすがだわ~、けっこうみんな買ってるんだね♪
ちょっと嬉しかったです。

スキマスイッチ側から、正式に回し者として任命してくれないかしらね~。
連絡を待つww



最近、自分的にブログ整理キャンペーン中。
その一環で、ここのブログタイトルを変更しましたのでよろしくお願いします。
ごちゃまぜ日記♪♪ → 読みに来ないか♪♪
スキマの曲名「飲みに来ないか」をもじったものです。それも「嫁に来ないか」のもじりw
もうやめちゃったブログのタイトルにしてたんですけど、気に入っていたのでここの名前にしちゃいました。
今後はライター記事もここで書きます。
気が向いたら頑張るww

pmarupocha132012.jpg
気合いだー!
関連記事
00:00  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/143-1c46c874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
