06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

デート♪

こんにちは! 今日は暑いですね~

突然ですが、ネットで知り合った男女が結婚!とか、アリだと思いますか?
私は「そんなのナイナイ」って思ってましたが、今はそういうのもアリだと思うようになりました。
今日は私の体験談を聞いてくださいねw


ちょっと前ですが、平日の昼間っから、デートしてきちゃいました。
ネット上で知り合った、顔も知らなかったけれど憧れのSさん
文字だけのやりとりであっても、お互いに惹かれ合うものがあり、着実に愛を育んできました。
そして実際に会いたくなってきて・・・何とか日程を調整し、デートにこぎつけました♪キャー♡


待ち合わせ場所は名古屋駅のナナちゃん人形(巨大なマネキン)前。
緊張のあまり、ナナちゃんの写真を撮るのを忘れてたわ~。
お互い顔も知らなかったけど、Sさんはすぐに私を見つけてくれました!
とにかく恥ずかしいのと、嬉しいのと、あとSさんにヒトメボレ
照れまくりながら、最初の目的地へと、おしゃべりしながら向かいました。


まずは一緒にこれ食べた!! ナナちゃん写真は忘れても、これは撮った♪
pmarupocha296178.jpg

心とイブクロのオアシス : モスバーガーの、、、なんだっけ?? 舞い上がってて覚えてません・・・。
いつもよりおちょぼ口で食べましたww 美味しかったけど、正直それどころじゃなかったww


名古屋駅、略して名駅(めいえき)。名駅と言えばねじれビルです。
pmarupocha296180.jpg

もとい。スパイラルタワーです。間近で見るとすごい迫力!


ミッドランドスクエアという大きなビルの展望台に行ってみよう!ということになりました。
ミッドランドスクエア自体の写真はなし・・そのエレベーターの中から。
pmarupocha296196.jpg

JRのツインタワーです。高島屋とか入ってるビル。


高~い!! 何階だったか・・それも忘れた~
pmarupocha296198.jpg

このエレベーター、すっごい速くて体がふわぁ~っとなりました!!


展望台へのトンネル。デートにピッタリの素敵な雰囲気
pmarupocha296202.jpg

とても静か。昼間なのに、夜のムード


展望台から見下ろすスパイラルタワー。
pmarupocha296206.jpg

わかりにくいかな~ きっと夜景がきれいでしょうね~
展望台では、ベンチに座っておしゃべりしました。
楽しい時はあっというまに時間が過ぎますね。すぐに帰りの時間になってしまいました・・。


帰り際に記念撮影♪ ラクガキしすぎゴメンww
pmarupocha296208.jpg
 可愛い方がSさん=すぴかさんです

すぴかさんは思っていた以上に、とっても素敵な方でした~!!
すごく可愛くて、ほんわかした雰囲気で、優しくて
私はもうただただ恥ずかしいのと緊張とで舞い上がってしまいました
普段の文字のやりとりではリラックスしてるんだけどね!?
いつも見ているブログの人が、目の前にいるのって、とっても不思議な感覚!!
当たり前なんだけど、どのブログにも、確実に書いてる人がどこかに住んでいて、それぞれの生活を送っているんですよね。
でも実際にすぴかさんにお会いして、「あぁ、ほんとにいた!!」みたいな・・ww
いるよね、そりゃ

pmarupocha252556.jpg
 持参していったモンハン本。
モス店内でじっくり読んでるすぴかさんを見て、「うん、すぴかさんだ」と妙に納得ww
すぴかさんと仲良くなれたのは、モンハン効果も大きいです。
狩りよりチャットの方が長かったりするからねww

すぴかさん、ありがとう
なんだかとりとめのない日記になりました・・なんか失礼なこと書いてないだろうか
私はまだ、舞い上がってるのかもしれないです・・

ブログをやってなかったら、きっと一生なかった出会いですよね・・。
いつも見に来てくれる皆さんとブログで交流できるのも、貴重な出会いだと思います。
改めて、皆さん、これからもよろしくお願いしますね!
関連記事
00:00  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/145-30e9981d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
