07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

まんぷく太郎

こんにちは~元気ですよ~
でもねむひ~
ここんところ、コブクロ関係が混乱しておりまして、不安な日々です・・ヤレヤレ


そんな中でも食欲は衰えず、「まんぷく太郎」という、食べ放題のお店に行ってきました~。
去年も長男の誕生日に行ったお店です。

↓ここから好きなだけ肉や野菜をゲットするのだ!!
pmarupocha299914.jpg

左奥にはラーメン茹で放題のコーナーがありました
他にはご飯、サラダ、カレー、たこ焼き、デザートなどなど、バイキングゥ~
鳥トロ=せせり(首の部分)が美味しかった

お店は元・回転寿司で、そのままテーブルに穴開けちゃった感じw
残念ながら肉は回ってきませんが、ごくごくたま~にお寿司が回ってきます。
pmarupocha299916.jpg
pmarupocha299915.jpg
 
お寿司は注文もできますが、いくつか注文したら、まとめて一皿に乗ってきましたよww
ここは、やっぱり肉の方が良いわww

まんぷくになった後は、お楽しみのデザート!
pmarupocha299923.jpg
pmarupocha299925.jpg
  美しくないわ
ソフトクリームやタルトも、自分で盛り放題 別腹って確かにあるよね~w

綿菓子も作れます。面白いよ!
pmarupocha299918.jpg
pmarupocha299919.jpg
  できたては熱い!
この日は大人2人、小学高学年2人、低学年1人ということにしてアハ
5人で制限時間(90分)以上食べ続け、ドリンクバーもつけて8,090円でした~!
たまには食べ放題でなく、普通の焼き肉屋さんで食べてみたい・・。
でも絶対にこの値段ではおさまらないだろうから、恐くて他の店へ行ったことはありません
関連記事
00:00  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/147-0c600109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
