08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

がんばれ長男!

今日から長男(中1)の期末テストが始まりました。
期末テストなので、3日間で9教科です。(国・数・英・社・理・音・技家・美・保体)
今日は音楽と技術と英語のテストだったらしく、
「音楽と技術はまぁいいわ、英語どうだった英語?」と聞くと
「ん~20問くらいできんかったぁ」 と、やっちゃった~な顔で笑いました。
笑ってんじゃねーよっ!と優しくボディパンチ入れつつ
「明日もテストでしょー、お母さん買い物行ってくるから勉強しときゃぁよ!」
と言うと、素直に勉強を始めたので、よしよしと思って買い物に行きました。

買い物から帰ってしばらくすると、
「5ページやったから遊んでいい?」 と聞く長男
長男にしては頑張ったほうですww
「あとでまたやりゃぁよ」、と言って一旦勉強終わりにしました。

ふと見ると、机の上に問題集などが広げたままになっていました。
珍しく頑張って勉強した・・・英語の問題集が!!
おぃ、英語のテストは今日終わったとこだろうwww
明日の教科やれよwww
「あぁそうかぁ~、全然思いつかんかったぁ」 と、またやっちゃった顔
可愛いやつですwww
関連記事
00:00  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/148-eeffb3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。