06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

『ゴールデンタイムラバー』 の刺しゅうが可愛い♪

14日は私の愛するスキマスイッチの新曲 『ゴールデンタイムラバー』 発売日でしたね♪(知らんて?)

 
↑この先(楽天)の写真をクリックすると、大きくてキレイな写真が見れます♪

これってCDケースが、刺しゅうの写真なんです~

DCF_0048_convert_20091025144008.jpg  

初回限定盤、ゲットだぜ!

面白~い! 可愛い~ って思いながら中を開けたら歌詞カードが・・!

DCF_0049_convert_20091025144312.jpg

爆発してた~!!ww
糸のピロピロと「スキマスイッチ」の文字が、爆風に吹かれてますw

きゃ~芸が細か~い なんて可愛いことするの~

って思ったらまだあったよ!

 DCF_0050_convert_20091025144459.jpg

歌詞カードの裏は、刺しゅうの裏だった!!
裏側まで何か可愛いわ~

スキマスイッチってば、刺しゅうが好きなのかしら!
『虹のレシピ』 の時も刺しゅうだったし~

DCF_03_convert_20091025144840.jpg   これも可愛かった
今回もこの場所は、刺しゅうで入ってましたよ。

曲はもう、書くまでもなく良かった
今回の初回特典DVDでは、スキマのお二人さん、もみじまんじゅうの工場見学に行くみたいw
子供たちと一緒に楽しみたいと思いますw

関連記事
14:02  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くぁわいいねえ~~。そうかまるぽちゃさんの刺繍ルーツはここから始まったのね~~^^

運命のような・・。
ココア |  2009.10.17(Sat) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

ん~~ かわいい~!!

こういうの嬉しいよね、趣味が合ってる、みたいな感じで^^

昨日Mステみた?

女子アナが「スキマに。。」って別の意味で発言したときに、

ふたりがめっちゃカメラ目線なのが面白かった!!!

あ~ 胸キュンだよ~
すぴか |  2009.10.17(Sat) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

CDは15日ゲット出来ました\(≧▽≦)丿

まだ開けてませんが、刺繍は見ました~(*^_^*)

今回も頑張って覚えます~(笑)
たまこ |  2009.10.17(Sat) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

画像を見て、まるぽちゃさん今度はスキマのケースまで作ったのか!作ったんだ!と思いました^^;

裏も花火みたいで良いですなあ。

音楽最近チェックしてないから、なんか聴きたいなあ。



リンクさせていただきます。どうもありがとう。

(↓曽根にもやっぱりリンクもさせてもらうかも(・◇・) 実は、リンク魔の気質が。。。)

うちはどっちでもどれでもこれでもリンクOKです~。どうぞよろしくです。
ジル |  2009.10.16(Fri) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

ここにも刺繍がwなんだか嬉しくなりますね^^

小さい頃チェーンステッチを教えてもらって花を作ったきりやってません^^;

クロスステッチやってみたいです♪
kijihana |  2009.10.16(Fri) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

kijihanaちゃん♪
 チェーンステッチ、そういえば子供の頃やったわ~
 ハンカチに刺繍して、友達とオソロにして喜んでましたw

ジルさん♪
 スキマの刺しゅう、マネしようかとほんの一瞬思ったけどムリムリ^^;
 でもいつかスキマ関連のものを作ってみたいです♪

たまこちゃん♪
 ゴールデンタイムラバー難しいね!
 鼻歌でついていくのも精一杯^^;

すぴかちゃん♪
 Mステ観た観た!(遅)
 「呼んだ?」って感じでカメラ目線になる二人が可愛かったね~^^
 見逃しませんことよ!w

ココアさん♪
 ううん、刺しゅうルーツはここからではなくて偶然なんだけれども、勝手に運命を感じて喜んでます~w

bpsさん♪
 スキマの二人の親しみやすさが感じられていいよね!
 思わず笑顔になっちゃいます^^
まるぽちゃ |  2009.10.25(Sun) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

かわいいねぇ~(´∀`*)
こういうのってほのぼの暖かくてステキだね。
リンク、もちろん嬉しいですわ。
こちらこそよろしくね~♡
bps |  2009.10.25(Sun) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/15-da9d6ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
