10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

春休みドライブ♪ その1

春休み最後の週末、家族でミステリーツアーへ行ってきました~!
夜中に出発し、ダンナ以外目的地を知らない、行き当たりばったりのドライブです
ダンナも「○○方面へ行こうかな~」ぐらいしか考えないわけですが!w
まるぽちゃ家はこういう無計画なドライブが大好きなのです♪♪

夜明け前、着いたところは・・・
pmarupocha261115.jpg

箱根スカイラインだった!!
寒かったけど、空気がきれいでとっても気持ちよかった~!
芦ノ湖がよく見えました。
うぐいすがたくさん鳴いていて、遠くからブォンブォンと車の音が聞こえていました。

時間が早すぎて伊豆スカイラインがまだ開いてなかったので、山道を適当に走っていると、車の中がプゥ~ンと臭~くなってきた!!
このニオイはお父さんだな!?
とか言いながら着いた場所を見て納得!
pmarupocha261120.jpg
←うちの車
大涌谷(おおわくだに)でした~!
火山です! とにかく強烈に硫黄臭かったです~!!
ここの温泉卵は真っ黒けだそうで、食べてみたかったけど、売店が開いてなくて叶わず・・。
面白かったのは、走り屋さんたちw
駐車場の周りの道路を、ドリフトしまくってました
山の向こうで聞こえた車の音は、この音でした。
ダンナも昔、岐阜金華山あたりで走ってたそうですw

夜明けの富士山と、ドリフト順番待ちの車
pmarupocha261121.jpg

さすがにムーブではドリフトしませんでしたよ~w
富士山がピンク色に染まって、とってもきれいでした~
ニオイがなければ、ずっと眺めていたかったな~ww


次回に続く~!
関連記事
00:00  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/168-c0d3192d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
