03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

城ヶ崎海岸

昨日のナントカ湖、調べてみたらすぐにわかりました~!
伊豆伊東の松川湖でした
↑ちょうど同じような場所の写真が載ってますが、芝桜が見事です!
釣りの名所でもあるみたいですよ~
まるぽちゃ家は、たまたま良い時期に通り掛かったみたいです!!ラッキー


さてさて、ナントカ湖こと松川湖から次の目的地は、城ヶ崎海岸です。
この辺は混んでて、駐車場に入るのが大変でした。
まずは売店で抹茶&バニラのソフトクリームを食べました。
やっぱり、ヘンなトッピングしない普通の甘いソフトクリームが美味しいです!w

こんな吊り橋渡ってきたよ
pmarupocha265013.jpg
←大きくなります以下同文
高いところが苦手な長男が、びびって慌てふためくかと思ったのに・・意外と冷静でつまんねーw
海の水が透明で、底まで見えてすごくキレイでした
溶岩が浸食されてできたリアス式海岸だそうで、ごつごつした岩が迫力ありました~

吊り橋の上から見た、陸側
pmarupocha265023.jpg

ここまで波が来て、岩を削るんでしょうね~、自然ってすごい!!

口を開けたモンスターみたい!?
pmarupocha265017.jpg

この崖の上を散策できるようになっていて、ちょっとした岩登り気分で楽しかったです。
崖ギリギリの所で記念写真を撮る人がいっぱいいましたw
のぞき込むと、透き通った海に吸い込まれそうになります~!!
子どもたちは 「トレジャーハンターだ!!」 とか言って大喜びでピョンピョン飛び回るので、見ている方が怖かった

高い岩に登って、得意のポーズ!な次男
pmarupocha265016.jpg

高いところに登ると、征服感みたいなものがあって気持ちいい~!おバカ?

まーだまだ続く~!
関連記事
00:00  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/175-90d3c9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
