07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.11 (Tue)

ただいま~!

みなさん、励ましのコメントありがと~!!
ご心配おかけしましたが~!!
点滴で熱も下がり、血液検査の結果も良くなったので、退院して参りました~
とりあえず久しぶりにゆっくりとお風呂に入りました
やっぱりお家がいいですね~


今回、高熱が一週間近く下がらず、血液検査でひっかかり、原因を探るため検査検査の検査入院8日間でした!
皮膚の症状(痛ぃ)から、ある難病の「疑い」もかけられました。
7つもの科にかかり、色々な検査をしました・・・MRI まで初体験!!
検査の結果、特に悪いところはなし(良かった)
血液検査でひっかかったのは、その難病のせいだろうと言われました。
でも原因もわかってないような病気(だから難病)なので、症状だけ見ると「疑い」としか言えないと・・。
何度もくり返したり、他の症状が出たりすると、「確定」に近づく、みたいな・・。
先生は、「その病気だとしても、あなたは軽いから、悲観することは全然ない」と言ってくれました。
一応その難病かどうか判断する血液検査もしたので、来週また、結果を聞きに行きます。

今のところ、特に飲み薬が出るわけでもなく、食事制限もありません。
痛かった皮膚症状もなくなりました。(塗り薬はデタ)
ただ、疲れすぎないように、無理しないようにと言われました。ストレスもよくないようです。
なのでスッパリと、お仕事辞めることにしました~
家計はさらにキツくなるけど、健康第一だもんね。
これからはの~んびりと、節約に励んでみようと思います

みなさんのところへも、ぼちぼちと・・・遊びに行きますね
関連記事
00:00  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/179-7597fc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
