05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

SAL ってやつに参加する

クロスステッチを始める前、つい一ヶ月前までは知らなかった言葉、“SAL”
こんな意味らしい。 ⇒ msn相談箱:クロスステッチのSALについて

しかもフリーチャート(無料)で素敵なデザインの物がいっぱい!
世界中の人が同時に同じものを刺して楽しんでいる様子が分かる!
過去のSALも公開されているから、リアルタイムで参加できなくてもOK!

ナニコレ~すっごく楽しそうじゃない!? これはやるしかない!!びっくりハート

そう思い、10種類ほどの過去の大型SALをダウンロードし、自分が初心者なのも忘れ、初SALをどれにするか悩みまくってコレに決めました。⇒EMS ローズサンプラー
そしてさっそく材料を調達してしまいましたw

DCF_0028_convert_20091028105745.jpg
ついでに他のフリーチャート用の布と糸も。

うふふふ~わくわくしますぅ~手書き風シリーズ星
・・できるかどうかは置いといて手書き風シリーズ汗1
関連記事
11:44  |  その他  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごいね~~!
どんどん進化してるよ^^
無理せず頑張ってね。楽しみにしています。
ここあ |  2009.10.28(Wed) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

ここあさん♪
 進化じゃなくって、無謀なだけだよ~^^;
 初心者ならではの、怖いもの知らずな感じ・・
 でもとにかく頑張ってみるぅ~♪
まるぽちゃ |  2009.10.29(Thu) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

すごーい

まるちゃん、初めからかっ飛ばしてるねーー!
さすが!!

楽しんで、続けていってね^^

ぼるて |  2009.10.29(Thu) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

SALってそういう意味なのか~。
いっせーのっせ で世界中で同じステッチを刺している人たちがいるって、なんか楽しいですね^^
つながりが楽しそう。画像UP楽しみにしてます!
ジル |  2009.10.29(Thu) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

ぼるちゃん♪
 お~! ぼちぼち、かっ飛ばしてるよ~w
 無謀なことに挑戦するのも楽しいw

ジルさん♪
 なんかすごいよね!
 今回のは2008年のSALだから、今刺してる人は少ないかもしれないけど・・
 来年はリアルタイムで参加してみたいな~なんて思ってます♪(これまた無謀w
まるぽちゃ |  2009.10.30(Fri) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/19-2cf965d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
