10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

台湾らーめん

名古屋で有名な中国台湾料理屋、「味仙(みせん)」の台湾ラーメンを食べました

カップでね~
pmarupocha209051.jpg

サークルK・サンクスでしか売ってないのかな?
この製造・販売元である「十勝新津製麺(株)」のラーメンはハズレがないそうです (myダンナ談)

できあがり~! いかにも辛そ~!
pmarupocha209050.jpg

食べたらやっぱり辛かった
しばらく口の周りがヒリヒリしましたよ
遠~い昔にお店で食べた味は、確かにこんな味だったような?
具はショボイけど、辛くて美味しかったです
でもスープは辛くて全部は飲めなかったよ~


今夜はMステすぺしゃるですね♪
コブクロはCMにも新聞にも載ってたけど、スキマスイッチも出るといいな~♪
スキマスイッチと言えば!
菅野美穂さんや玉木宏さんに混じって、タクヤ君出演のユーキャンCMが、ユーキャンのHPで見られますよっ
ユーキャンCMギャラリー
Web限定のCMやメイキング映像もあって、昨日は夜遅くず~っと見ちゃいました
タクヤ君からのメッセージもありました (いっぱい顔が出た画面の、右上の「テーマソング」から)
動くタクヤ君が見られます
もちろんソロ第一弾のCM曲「はじまりの歌」も聴けますよ♪♪
久~しぶりに携帯の着信をコレに変えました
CD予約してこなくっちゃ~~!!
あ~やっぱり、スキマ話になるとテンション上がるわ

~追記~
今夜の「僕らの音楽」23:30~
コブクロ×布袋寅泰さんだって!!
これも見なければ~~!!

~追記~
Mステで、スキマがドラえもんに出ている話をしてましたね~
スキマの二人の後ろ姿まで出ていたとは知りませんでした!
スキマ出演ドラえもんの過去記事
次はぜひ、タクヤ君がドラえもんでシンタ君がのび太の声、実現してもらいたいw
関連記事
00:00  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/210-ef30835d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
