08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

ゴ~マリ~サン~♪

タイトルはブラピが出演してたジーンズのCMの歌です
通りすがりにエドウィンの営業所で見かけた営業車
pmarupocha213838.jpg

ステッチ模様が入ってて可愛いなぁと思って無断撮影w
今気付いてびっくり、ナンバーがちゃんと「503」になってるよ~
面白~い こういう遊び心があるのっていいね~♪

ナンバーと言えば、コブクロ好きな人(コブファミと言う)の中には、車のナンバーを「5296(コブクロ)」にしてる人もたくさんいるらしい
年に一度の、和歌山での「ファンフェスタ」っていう屋外ライブのときは、全国から「5296」ナンバーが集まってくるんだって~!
すごいよね、コブクロパワー
新アルバムも「5296」だし、似たような数字を見るとハッとするw
「5926」とか「5295」とかだとあぁ惜しい!!って感じですw

スキマスイッチは・・・語呂があわないなぁ
かろうじてイッチが1だけどw
スキマの場合数字よりもカタカナに目が反応するw
「キモチスイッチ」はもろだけど、
「家具のスキマ」とか
ジャンプで連載中の「SKET DANCE」に出てくる「スイッチ君」とか
最近ではパン作りに使う「スキムミルク」とか・・・いちいち反応するw
漢字でもそうだな、「隙間」って書いてあると、ちょっと嬉しかったりするw
まぁ、何て言うか・・・平たく言えば、あほなんです~♪♪
関連記事
00:00  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/217-7d3d6ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
