04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.06 (Fri)

ナユタとフカシギ & Rose Sampler(3)

スキマスイッチ、3年ぶりのニューアルバム 『ナユタとフカシギ』 ゲットだぜ音符

ナユタとフカシギ

ソロ活動を経て、大人っぽくパワーアップしたなぁって感じもするし、でもやっぱりスキマらしさもあって素敵ハート
新鮮なんだけど、何だか懐かしいような・・聴いててホッとしますね。
今までのアルバムより軽くて、なんとなく余裕が感じられます。
これが一番好きになるかもハート

この先数年は、ライブに行けないのが寂しいですが。。
いつか末子も一緒にライブに行くことを夢見て、今日もスキマで胎教中w

* * *

ステッチの方は、バラが出現しました! 嬉し~きゃー
針の進め方が、最初は縦だったり横だったりしたのが、ちょっと慣れて、安定してきました。
明らかにずれているところも数箇所ありますが手書き風シリーズ汗1
このままどんどん、突き進みたいと思います!!
関連記事
12:19  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~~。
出産予定、一月なんだね~~( ̄▽ ̄)楽しみだねぇ♪
しかもすぐだね~~。
オサレな奥様で良いなあ・・・・。あたしとはえらい違いよ~~汗。
ここあ |  2009.11.09(Mon) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

ここあさん♪
 予定は1月半ばだけど、年末年始になりそうな気がしてドキドキしてます(^^;)

 ハンドメイドする人って、オサレでナチュラル系で家事ができて料理も上手くておまけに可愛いイメージがあるよね・・奥さま雑誌の読者モデルみたいな。。
 私は・・一つも当てはまってないよ~(゜▽゜;)
 洗濯物干しっぱなしの部屋でコタツでチクチクしてますw
まるぽちゃ |  2009.11.10(Tue) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

綺麗な青ですね。ステッチも美しい!
横顔のステッチがたまらなくかっわいい♡
kijihana |  2009.11.10(Tue) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

kijihanaさん♪
 キレイだよね~! 私もこの指定色の青、とても気に入ってます^^
 あの横顔、本当は怖いキャラのはずなのに、ダメ人間みたいになってて笑えるよねw
まるぽちゃ |  2009.11.10(Tue) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

アルバムげっとおめでとう!!
最近よくFMで聴くよ~~^^
ステッチも着々と進んでるね♪♪
青と白が有田焼みたいでいいわぁ♪
すぴかか |  2009.11.11(Wed) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

すぴかかさん♪
 有田焼かぁ!w
 逆に有田焼の柄をステッチしても素敵かも~♪
まるぽちゃ |  2009.11.11(Wed) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/22-444e0cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
