05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.07 (Fri)

モラタメ  ナビスコ詰め合わせ

モラタメから忘れた頃に届いた、ナビスコのお菓子詰め合わせ

pmarupocha191340.jpg


やったぁ~
当たった賞品が届くと、嫌なことも忘れるねっ♪
配達のお兄ちゃんが、イケメン天使に見えたよ

一応クリスマスパーティー用なんだけど、子どもたちにはそんなの関係ねぇ~!って感じで
真ん中のコーンチップスをさっそく食べちゃいました
サルサソースがけっこう辛いですねでもウマイ!
コーンチップスは、そのまま食べると噛めば噛むほど味が出る感じ
長男曰く「とんがりコーンの味がする」
リッツは明日の子どもたちのおやつかな~。
プレミアムは大人用、カマンベールを乗せて食べよう
生ハムとか、スモークサーモンでもいいかも~
モラタメさん、今回もありがとう~
関連記事
00:00  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/231-f2c5c8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
