09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.13 (Fri)

性別判明! & Rose Sampler(4)

4人目、性別判明。

男の子です!!きゃーくり抜きハート1

前回の健診でも、こないだの健診でも言われたので、ほぼ間違いないとのこと。
なかなか性別判明が遅かったので、上3人が男・女・男ときたから次は女だねぇ?とか、お腹が前に突き出ているから男だよ!とか、周りには色々言われてましたw
子供たちもそれぞれ、
長男:「女はメンドクサイから男がいい」
娘:「女の子が欲しい!私が育てるハート
次男:「一緒に遊べるから男がいい」
と好きなことを言ってたし、たぶんダンナも女の子希望だったと思うw
私もどっちかと言うと女の子がいいかな~と思ってたけど、ど~も男の子の気がしてしょうがなかったですw
ダンナの実家に報告したときも、「また男かぁ!(笑)」って言われちゃったw
もちろん女の子でも男の子でも、元気に産まれてくれればそれでいいんですけどねくり抜きハート1
今はみんな、「男の子かぁ、ま~た騒がしくなるぞ~^^」なんて言って、とても楽しみにしています♪

* * *

ふと、上3人の出産時の週数を見たら、長男:36w2d、娘:38w5d、次男:37w1dでした。
4人目に当てはめると、ばっちりクリスマス~年始にかかっている!
せわしない年末になりそうです手書き風シリーズ汗1
年末年始は入院費が高めになりそうだけど、、冬休みでちょうどいいかもw

* * *

そうなると年内に仕上げたい、Rose Sampler薔薇ですが。
part1~12まであるうちの、part3に突入したところ。
これで全体の6分の1ぐらいですかね~
このままのペースだと無理っぽ手書き風シリーズ汗2 ペースアップしなければっ!

ステッチモンキー
ステッチモンキー出現手書き風シリーズ星
Drank Monkeys のツアーの時に買ったストラップのおサル、愛用してたのに、ブチッと切れてしまって悲しかった・・かお
これからは時々登場してもらおうw


関連記事
10:52  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

性別判明おめでとう~~(≧∇≦)
男の子はカワイイよね。
確かに元気で産まれてくれさえすればどっちでもいいよね~~。
楽しみだねえ~~。うちはどっちだろ~~?
多分ここまできたら男の子だと思うけど^^
ここあ |  2009.11.13(Fri) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

ついに性別判明しますたか。

やはり男の子だったんだねー。前に話した時に、「男の子ぽいねー」なんていってたけど、ホントにそうだったとわ。

なんにせよ、元気であれば、オッケーオッケー^^

知り合いで、年末に出産した人がいますが、「金額」高かったみたいです><

ファイトゥー!!

なんにせよ、赤ちゃんは見にいくから、安心してw(何の安心?ww)

ステッチは順調に進んでってるジャン。スゴイヨー!
ぼるて |  2009.11.13(Fri) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

性別判明かぁ~~(´∀`人)
男の子・・・・私の憧れだよ~w
確かに年末年始は割高かも・・・・・でもみんながお休みの期間だから幸せなベビちゃんだよ~♥

ローズサンプラーも進んだねぇ~!!
でもあんまり無理せずゆっくりペースでね・・・
肩こってると出産時へんに痛いよ・・・(経験者w
bps |  2009.11.13(Fri) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

ここあさん♪
 男の子でも女の子でも、それぞれ楽しみだよね♪
 ちなみにうちの上の階の人は、男の子4人兄弟だよ~!
 いつもにぎやかで楽しそうですw

ぼるさん♪
 やっぱ年末は高いよねぇ・・やばいw
 今年のクリスマスは、我が家にはサンタさん来ないかもしれない・・( ̄∇ ̄;)

bpsさん♪
 思いがけず授かった男の子、大事に育てるからね・・!
 久しぶりだから、半分孫感覚ですw
まるぽちゃ |  2009.11.16(Mon) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます!
男の子かぁ~!
嬉しいのもあるけど、あっという間ですね
・・・私その間何してたかな・・・(汗

あともう少し
のんびりゆっくり過ごして下さいね

kijihana |  2009.11.17(Tue) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

おはよう~!
性別判明おめでとう!男児くんですね♪
なんとなく私もそんな気がしてたなぁ~
なんでだろw
あっというまに出産が近づいてくるね!
ステッチでココロをいやしながらゆっくりしてね~!!
すぴかか |  2009.11.17(Tue) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

>男の子4人兄弟・・・いつもにぎやかで楽しそうですw

そうかあ・・・。なにかふと不安がよぎったのはなぜだろう・・・・。

いやいや楽しいはず!男3人でも・・・イラッとするほどうるさいんだけど今(-_-;)

半分孫感覚・・・いやいやまるぽちゃさん~若いよ~~~
ここあ |  2009.11.17(Tue) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

kijihanaさん♪
 子供の成長を見てると、ほんとに時間の経つのが早いよねw
 のんびりしてられるのも束の間だよ・・( ̄▽ ̄;)

すぴかかさん♪
 男の子の気がしてた? なんでだろw 何か笑えるw

ここあさん♪
 そういえば、女・女・女ときて4人目が待望の男の子!だった親戚がいます・・とフォロー(?)w
 半分孫感覚っていうより・・
 体力ないので、産後ボロボロのヨボヨボになってしまうかもしれんw(-_-;)
まるぽちゃ |  2009.11.18(Wed) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/25-c3c9ada3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
