09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.06 (Tue)

区民まつり

みなさん昨日のぐちぐちぼやきに優しいコメントありがとう~
まぁぼちぼち、頑張りますよん
私はこんなですが、幸い家庭は円満です
ダンナと、子供たちに感謝…




--------------------------------------------------------------------------------

土曜日、名古屋港ガーデンふ頭で行われた、港区民まつりに行ってきました~
毎年11月3日の文化の日にやっているそうです。港区民じゃなくても行けるよ
ガーデンふ頭には、名古屋港水族館、シートレインランド、JETTY、ポートビル、イタリア村等々の施設がいっぱい。
名古屋港ホームページ

名古屋港といえば、ポートビル↓
pmarupocha177704.jpg

このビルのふもとから、遊覧船が出ています。

そして海~
pmarupocha177705.jpg


実はリアルお友達である、はなまるちゃん&子どもたちと一緒
毎日お弁当を作っているはなまるちゃん、密かに尊敬してるぞっ!!

この日はガーデンふ頭の真ん中の公園で、イベントを楽しんできました。
朝から行くと、幼稚園の鼓笛隊や、中学校の吹奏楽の発表などがあって、すごい人、人、人
広場には屋台や、ガチャピンのふわふわ、黒部和牛の試食コーナー(美味しかった)等々がたくさんありました。
激レンジャー(だっけ?)のショーや、ポータン・ミータンの着ぐるみもいました。
消防車や白バイの試乗もできて、子どもたち大喜び~~


pmarupocha177703.jpg
かっこいいぞ~

とっても楽しかったですよ~ また来年行こうっと
関連記事
00:00  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/252-2f52b88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
