08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.18 (Wed)

ダブルスDVD♪ & Rose Sampler(5)

先日スキマスイッチツアー“ダブルス”DVDが届きましたっ音符
9月頃だったかな? ファンクラブ限定&購入可能期間も限定だったので、迷わず注文しましたが~
届く頃になって金欠になってしまい手書き風シリーズ汗1
普段「金がない」と言うわりに、DVDには代引きで6000円超(高!)をポンと支払った時は、家族みんなに冷た~い目で見られました・・手書き風シリーズ汗2
すんまそん手書き風シリーズ汗1 他で節約するから許せw

ダブルスDVD

でもこれ、まだ観てないの・・
ゆっくりじっくり堪能したいんだけど、なかなかまとまった時間がとれず。。
クロスステッチしながら、ちょこっとずつ観ようかな?
それだと、手が止まったままになりそうだけどw

* * *

Rose Sampler は、上のフリルみたいな部分がもうすぐ右端に到達しそうです。
下の方はバラもありますが、アルファベットがたくさん出てきます。
ちょうちょや小鳥もいるんですよ~楽しみだハート

* * *
追記
今、ファンクラブサイトを見たら、嬉しいニュースがっびっくり
このたび、大橋くんがパパになったそうですきゃー
私も嬉しい!! おめでと~!!ハート
関連記事
12:22  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大橋さん、パパかあ~ヾ(●´∀`)ノo。o。o+【ネ兄 】+o。o。oヽ(´∀`●)ノ″
ますますあったかい歌が出来そうだねえ~楽しみです^^

プロフのデラクサー??ってなに??@@
ここあ |  2009.11.19(Thu) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

ここあさん♪
 説明しよう!
 デラクサーとは、スキマスイッチファンクラブ「DELUXE(デラックス)」会員のことなのだ!
 マヨネーズ好きな人→マヨラー と同じノリw
 ちなみに大橋くんによると、
 パソコンを使う人→パソコナー なんだってw
まるぽちゃ |  2009.11.19(Thu) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

パパになったんだ!やさしくて良きパパになるんだろうなぁ♡
あの笑顔で覗き込まれたら・・・あぁ赤ちゃんになりたい!(そこ!?
kijihana |  2009.11.19(Thu) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

kijihanaさん♪
 赤ちゃんに!?w
 あぁでも、大橋くんがパパだったら幸せだねぇ♡
まるぽちゃ |  2009.11.19(Thu) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

エリクサーっていうアイテムがFFにあったよ。
それを思い出すの、デラクサーって聞くとw
ちなみにエリクサーはHPなどが満タンになるものだったように記憶している!
どちらも素敵ってことだ!笑
パパになったんだねぇ~
もしかしておこちゃま同じ年?!嬉しいね!

デザイン変わったね!かわいい!
すぴかか |  2009.11.20(Fri) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

すぴかかさん♪
 エリクサー、温存しすぎて全滅するタイプです・・汗
まるぽちゃ |  2009.11.25(Wed) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/26-218871d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
