04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

バカ嫁でゴメン

今日はダンナの実家の近くに新しくオープンしたスーパーの、オープニングセールに行ってきました。
マグロの解体ショーやら試食コーナーやらですごく賑わっていました。
自宅に帰ってから家族みんなで食べようと思って、「まるごとバナナ」を5本、奮発して買いました。
もとい、ダンナのお母さんに買って貰いました
バナナがまるごと1本、スポンジケーキとクリームで巻いてあるヤツです
卵は1パックで65円!! 4パックも買いました
他にも食材を買って貰ったり、畑から大根を抜いて貰ったり、いろいろとお土産を頂きました。
お義母さんにはいつも感謝です

さて、家に帰って「まるごとバナナ」を食べようと思ったら、それが入っているはずの袋がありませんでした。
車に置き忘れたかと思って探しに行ったけど、ない!!
よくよく思い出すと・・・レジを終えた後、「まるごとバナナ」の入った袋だけ、カートの横に提げたままでカート置き場に置いてきてしまったみたいで・・・

うそぉ~ん

あぁっ!! 自分が情けないよ!! マジで!!
「まるごとバナナ」すんごい楽しみにしてたのにぃ~。
あぁもったいない・・・
お義母さん、せっかく買ってくれたのにごめんよぉ~
いや・・・やっぱりナイショにしとこ。
こんなうっかり嫁でごめんねぇ~
関連記事
00:00  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/265-a182052f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
