10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.25 (Wed)

別冊カドカワ & Rose Sampler(6)

11月4日発売の、別冊カドカワ総力特集 スキマスイッチ号買いました!

別冊カドカワ

別冊カドカワって初めて買ったけど、小さいのに(A5サイズ)すごいな!
200ページ以上あって、一冊まるまる、どこを開いてもスキマスイッチだもんハート
まだ全部読みきれてませんが、読み応えがありますね音符

これをネット注文した翌日、新しく近所にできたブックオフ(日本最大級!)で、過去のミスチル号やゆず号がお安く売られているのを発見!
思わずスキマスイッチ号を探したけれど見つからず、ホッとしたような残念なような複雑な気持ちでした・・w
色々なアーティストの特集号が出てるみたいだから、バックナンバー欲しい方は、古本屋さんで探すのもいいかも~

楽天で「別冊カドカワ」見てみる?


* * *

ステッチの方は、あまり進んでませんが、ようやく右端に到達しました~
これで4分の1ってとこですね。
なんとか今月中に半分まで終わらせたいです手書き風シリーズ星

関連記事
11:47  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ~!これ欲しい!
・・・でも最初にブックオフ行こうw
あったらやっぱり複雑ですけど^^;

ステッチ完成楽しみです♡
kijihana |  2009.11.25(Wed) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

昔スガシカオ号も出てたような気がする。
あ、と思ったらスガシカオも杏子も秦君も今月載ってるのね。
なんかカドカワって、ブレスみたいだね~w

大橋くんと秦くんでのスガシカオのカバー曲こないだ聴いて、歌良かったなあ。
オーガスタの冬のコンピ?とか言うの(月のだっけ?)、買おうかなと思います。
ジル |  2009.11.26(Thu) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

kijihanaさん♪
 ブックオフおすすめw これから愛用しようと思うw
 ステッチも頑張るねー!

ジルさん♪
 スガシカオ号も出てるね!
 それにスキマも載ってるみたいだから、今度ブックオフで探してみるw

 「僕らの音楽」でハタクヤが「そろそろいかなくちゃ」歌ってたね♡
 大橋卓弥「はじまりの歌」にも入ってるよ♪
 コンピのは「冬ノうた」の方に入ってるみたい。
 これも発売後にブックオフで探してみようかなw
まるぽちゃ |  2009.11.27(Fri) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/27-019dc59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
