10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

近況まとめ

何となく書こうと思ってたけど書いてなかった、最近のいろいろ。

毎日がハート印♪ の、ぼるてちゃん家に遊びに行きました!
 とっても楽しかったですきゃー
 そしてベビー用品を色々、お借りしてきました~♪
 ありがと~!! & おめでとう~!!ハート

・学芸会がありました
 小学校の学芸会、次男は元気いっぱい大きな声&アクションで演じることができました!
 とっても上手だったよ~にこ
 6年生の娘の出番までは時間があったので、一度家に帰りました。
 そしたらもう一度学校に着いた頃には始まってしまってて、「娘はまだか~」と思いながらビデオ撮ったんだけど、ついに最後まで出てこなかった!
 どうやら娘は最初にちょろっと出るだけだったようで・・やっちまったかお

・近所にオープンした大型ブックオフでお買い物
 子供服や赤ちゃん肌着、ママコートなどなどたくさん買った。
 リサイクル品だけどキレイだったし、何より安くって良かったわ~きゃー

・同ブックオフで売り飛ばし
 昔のCDやDVD合計約50枚を売ってみた。
 ⇒コブクロ“Way Back to Tomorrow”DVD(初回限定版)が一番高く売れた!
 1800円で売れたよ。今までありがとうコブクロ。。

・ジャンガリアンのまめちゃん、天国へ。。
 ちっちゃくても、大きな存在だったまめちゃん。
 前日まで元気だったのに、ある朝急に動かなくなっていました・・
 今まで本当にありがとう。。

・免許の更新
 昨日行って、違反者講習(2回目)を2時間受けてきました。
 1回目の時は、看板持って道路わきに立つ、ってのをやって辛かったんだけど、今回はそれが無くて良かった・・!
 4人目産まれる前に行けて良かったわw


他にもあったかもしれないが、思い出せないw


・・あ、あったわ

・ダンナが犬を欲しがっている
 ホームセンターに行くたびに、「ワンコ見るハート」と言ってペットコーナーへ直行するダンナ。
 カニンヘンダックスというミニチュアダックスよりも一回り小さいワンコに一目ぼれした様子w
 購入費用・エサ代などは全部ダンナのお小遣いから出すこと、朝晩の散歩などのお世話も全部すること、私は可愛がるだけの美味しいトコどり、
 という条件ならいいよ~?とか言ってたんだけど、こないだは本気で買おうとしたので(結局思ったよりお金がかかるとわかり断念)、ちょっとドキドキしましたw
 でもまだ諦めてはいないようですw
関連記事
12:45  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

看板持って道路わきに立つって?????
私、違反一回ゴールド→フツ免だけどそんなのなかったよ(゚Д゚;)?
↓記事も読んだよ。
妊婦糖尿病の危険は・・・心配だね。
でも私の友人も糖とタンパク出てたけど、たしかちょっと気をつければ大丈夫っていわれてた気が・・・
とはいえお大事に。
何よりもまず、母子の健康第一で頼みます、楽しみにしてるんだからw
bps |  2009.11.30(Mon) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

bpsさん♪
 違反者講習1回目は、「看板を持って通行中の車に交通安全アピール」(=さらしもの)または、実際に車に乗って教習、のどちらかが選べたんだよ・・
 2回目は授業とビデオだけだったから良かったけど。
 県によって違ったりするのかな~??

 糖尿疑惑は・・たぶん大丈夫と思うけど、いちおう甘いもの少なめにしてます(当社比)
まるぽちゃ |  2009.12.02(Wed) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

うちに来てくれてありがとです

つわりでダーッとなってましたが、少し復活してきたので、遊びに来ました。^^

この間は、遠くから来てくれてありがとね!ベビーグッズは少しでもお役に立てるとうれしいですっ!

あたしもミニチュアダックス飼うならカニンヘンがいいなー!でも、高いよねー。ま、どっちにしても今は飼えないけど^^;
ぼるて |  2009.12.10(Thu) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

ぼるさん♪
 少し復活してきたのね、良かった♪
 カニンヘン可愛いよね~♡
 ほんとは私はネコの方がいいんだけどねw
 でもイヌネコより大変なのがもうすぐ産まれるから、実際それどころじゃないよねww
まるぽちゃ |  2009.12.11(Fri) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/29-6120f6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
