05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.10 (Mon)

これでいいのだ!!

車検の話
レガシとオンボロ軽、2台の車検代見積…レガ35+軽15=50万
車検時はいいんだけど後々修理しなければいけないと分かっている箇所が、さらに20万超かかるらしく
今回通したとしても、次回がまたコワイ
MOTTAINA~I!!
どうせその金額出すなら、それぐらいで買える中古のミニバンにしようか、という話になったのでした。
しかし70~80万くらいで車検2年付きで探すと、あるにはあるんだけど、2年後の車検時に果たして何事もなく通るかどうかもわからない、その時にまた何十万も見積もり出されたらどーすんだー、等々、後ろ向き意見続出。
そんなら軽だけ通して、ダンナが軽で通勤してちょ、と言ったら速攻却下され。
元・軽めの走り屋のダンナには、オンボロ軽では片道1時間の通勤は耐えられないと…。
どうしようどうしようと、相談すること数時間…。
出した結論は、
わりと走る広めの軽の新車を買っちゃお!!
でした。
そして実はもう契約して来ちゃいました~~
怒濤の展開です~~完全に勢いです~~
あはははは~~・・・
これでいいのだ!!
関連記事
00:00  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/297-55aae850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
