09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.02 (Wed)

赤ちゃん肌着のお洗濯 (*´▽`*)

今日はカラッとよい天気
赤ちゃんの肌着やタオルケットの洗濯をしました。

ベビー服

どれもこれも、ちっちゃくて可愛い~ハート
干しながら、にやけちゃいましたw
赤んぼに着せるのが楽しみだぁ!きゃー

今回は紙オムツオンリーでいくつもりだけど、
2人目くらいまでは布オムツも使ってて、洗濯して干すのが好きだったなぁ。
輪になったところに手を通して、パーン!パーン!ってやるのが気持ちいいんだよね。
乾いたのを次に使いやすいように折りたたむのも、なんか無心になれてよかった気がする。
赤ちゃん物の洗濯って、唯一好きな家事かもしれないなw
関連記事
10:55  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

小さいお洋服が沢山w かわいいなぁ~♡
もうすぐですね
なんかワクワクするww(子供か)


まめちゃん・・・寂しいですね
可愛い顔見せてくれてありがとう
天国で元気に暮らすんだよ
kijihana |  2009.12.02(Wed) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

kijihanaさん♪
 ベビー服ってホント可愛い♡
 私もワクワクしてるよ~w

 まめちゃんは家に来てから2年ちょっと、ジャンガリアンの寿命は全うしたかな。。
 家族によく懐いてくれて、楽しい思い出を残してくれたました。
まるぽちゃ |  2009.12.05(Sat) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.19(Sat) 22:35 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/30-1909beee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
