07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

ショック4連発

今日は朝からショックなこと続きです…

ショックその1
今日は保育園の運動会の予定だったんですが昨日からの雨で来週に延期。
これはまぁ想定の範囲内ではあったのですが、保育園最後の運動会ではりきっていた次男はショックをうけておりました。
来週は晴れるといいなぁ~。

ショックその2
運動会が延期になったこともあり、朝からたまっていたポイント系のメールをぽちぽちしておりました。
フルーツメールからきていた動画を見たら30Pというのを見ていたら・・・
pmarupocha160669.gif

だはは!!なんじゃそりゃ~~ 一瞬喜んだよ!?
まぁでもこんな風に取り上げられるということは、それだけ知名度も上がってきたってことだよね~
まぁいいとしよう。

ショックその3
左サイドにつけてるヤフーのスキマスイッチ動画、本日付けで全て配信終了なんだって
PVはDVDやカラオケでも見れるけど、昔のライブ映像はこれで見納めかも知れません
昔のライブDVD発売してくれないかな~~超☆かっちょいいんだもの

ショックその4
朝から失恋しちゃった
これはもう本当にショックで…。
いや本当はおめでたいし喜ぶべきことだとはわかってるんです。
わかってるんですがが、知った瞬間「ええぇぇ~~~っ!!」と叫んで、心臓がドキドキして、本当にショックでございました
大ショックの原因→ ●スキマスイッチ Official Web Site●  What’s new 9.29付のお知らせです…。
タクヤ君に恋しちゃってる私には、素直におめでとう♪とは思えなかったのでありました…。
一晩寝たら立ち直って、またスキマ話もいっぱいすると思いますけどねっ
私と同じくスキマ大好きの娘(小4)にこのことを教えたら一言
「良かったがん」←名古屋弁
あぁ…娘の方が大人です~
関連記事
00:00  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/304-0d6e790e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
