10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.01 (Wed)

レミー

昨日は実家にお泊まりし、今日は映画を観に行ってきました。
おばあちゃん&娘は「ポケモン」、私&長男&次男は「レミーのおいしいレストラン」。
私的には「舞妓Haaaaan!」も捨てがたかったけどね


映画館のトイレでびっくりしたのはこれ↓
pmarupocha133383.jpg

こんな紙で大事なとこふけねーよ何かが伝染しそうだよ
幸いもうひとつ上に普通のもついてたので、そちらを使って伝染は免れました。キャーン


次男がずっと前から観たがっていた「レミー」
pmarupocha133384.jpg

絵もキレイだし、音楽も良かった♪
ネズミのシェフ(=レミー)が料理をするというあり得ない話だけど、ちゃんとメッセージがあって、最後はちょびっと考えさせられる部分もあったり…。
芸能人が声優してる!とかの派手さはないけど、とっても良い映画でした
レミーがとっても可愛くって、我が家にいる白茶のネズミを思い出したりしました
レミーは料理の天才だけど、うちのハムちゃんは癒しの天才だ…

pmarupocha133385.jpg
脱走しようとガジガジ中。ムダムダムダァ~!!
関連記事
00:00  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/305-86edeb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
