04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.10 (Thu)

こどもたち

こんにちは~ん
春眠・夏眠・秋眠・冬眠・・・1年中眠いまるぽちゃです。。

息子たち2人の入学式も無事終わりました。→なぜか筋肉痛になりました。
3人分の新学期の提出書類・持ち物に名前の記入も終わりました。→キーッ!てなりました。
春休みの最後のお出かけと、新学期のバタバタがやっと終わった感じで、ようやくホッとしています。
保育園への送り迎えがなくなったのが、とっても楽ちんです~!w


それにしても、子供の成長って早いですね~!!!

中学生になった長男には、すでに背丈を超されています。(私は155㎝)
学生服は(ちょっと大きいけど)170㎝サイズで揃えました!
靴のサイズは27㎝ですよ!!
長男よ、お願いだからその足で母の靴下をはかないで~!w

5年生になった娘は、まん丸ちゃん!
「お母さぁ~ん」と言って抱きついてくるのは嬉しいし可愛いんだけど、ドーーンと押されて危ないw
母娘でダイエット中ですw

小学生になった次男も、クラスでは大きい方。
何かと言えば「もう1年生だから!」と、やる気まんまんですw
でも私が座っていると膝の上に乗ってきたりして、まだまだ甘えん坊で可愛い
末っ子だから余計にでしょうねw

子どもたちには、健康で、毎日を楽しく過ごして欲しいな。
勉強はその次。もちろんできるに越したことはないけどね!


私たち親はというと、ダンナと二人で時々、
「もう中学生の親かぁ・・・どうするよ!?」
と、ものすごく漠然とした相談をしますww
子どもたちの成長に、ついて行けてない
私たちも、頑張らないと~!
とりあえず朝、もうちょっと早起きしようっと!ww


ジェルジェムもどき作品・「顔」
かお

使い方間違ってないかww
関連記事
00:00  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/33-74de2d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
