09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.29 (Sun)

恐竜大陸に行ってきました その2 恐いよ!!編

『恐竜大陸』。今日は恐いよ!!編です。
昨日紹介した化石だけでなく(化石編はこちら)、想像図や、復元模型、実物大の恐竜ロボットなどもありました。
恐竜ロボットはまるで本物のようです。本物見たことはないですけども。
足踏みしたり、歯をむいたり、まばたきしたり…。とってもリアル!!こえ~~
一緒に行った友達のこども(4才)は、恐がって近寄ろうとしませんでした。カワイ~


ここでまるぽちゃ的・恐いのベスト5の発表ですパフパフ~

第5位 想像図のシャモティラヌスさん。
pmarupocha132008.jpg

シャ~~~ッ!!
こっち見んなよぉ!!正面顔が恐い~


第4位 模型の始祖鳥さん。
pmarupocha132009.jpg

クワッ!!
今にも飛びかかってきそうです。


第3位 ロボットの、ヴェロキラプトルさん。
pmarupocha132010.jpg

泣ぐごはいね~が~!!
これで動くんですよ。狩られるかと思いますよ。


第2位 同じくロボット、タルボサウルスさん。
pmarupocha132011.jpg

グワー!!腹減ったー!!食わせろー!!
食われそうでした。


そして栄えある第1位は
化石編の1枚目にも出てきた、マメンチサウルスさんのロボットです。
pmarupocha132012_20100419123519.jpg

見~た~なぁ~っ!!
ぎゃ~~っ!!ごめんなさ~~い!!


…動画があったら良かったねぇ。ごめんね

明日はその3・おまけ編でーす
関連記事
00:00  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/347-f400072b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
