10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.07 (Thu)

C様!

やっぱり昨日は徹夜になりました~
最初は鬼でしたが、最後はヘロヘロに…。
今回のお仕事は、業界団体の会報誌・A4で16ページ分・文字ビッシリタイプ。
昼までかかって、納品終わった後1時間ほど爆睡
深~い眠りでちょっと盛り返しました。
その後息子のお迎え・買い物・ご飯の用意。掃除・洗濯はパス。
今日はお疲れちゃんなので、晩ご飯はレトルトカレーにしちゃいました。
いつも手抜きだけど今日は超~手抜きご飯たくだけ~あはは~


そんなお疲れちゃんの私は元気ハツラツになりたい。
いやさ、キモチスイッチしたい

と思って買ってきましたよこのお方を。

pmarupocha110674.jpg


みんな知ってるオロナミンC様近所のスーパーで85円也。
子どもの頃は何故か、母親に「子どもの飲むもんじゃありません!」といってあまり飲ませてもらえませんでした。
だから余計に憧れでした、オロナミンC
でも何でだったんだろう…炭酸キツイから?それともおしっこ黄色くなるから?
ビタミンCとか入ってて体にいいのにねぇ。
ちなみについでに後ろに写っているのは私の宝物スキマスイッチのDVDですエヘヘ。

で、ですね。
キモチのスイッチを切り換えて、前向きに頑張っていきましょーというのが、
オロナミンCのキモチスイッチプロジェクトです。
↑のDVDにも、『心にもONとOFF』というフレーズが出てくるんですが、なんだか繋がってますね~!

その、私の愛するスキマスイッチが、キモチスイッチ応援ソングを担当してるんです
曲名は『回想目盛(かいそうめもり)』。ここで視聴することができます。
曲調はカワイイけど、実は切ない歌なんですよ。
7月に出る新曲『マリンスノウ』のカップリングになってます。エヘヘ~ついでにスキマの宣伝しちゃった♪

そしてそして、上の写真にも写っている小さなシールを10枚集めると…
なんと!私の愛するスキマスイッチや、上戸彩ちゃん、ハリセンボン、その他なぜか仮面ライダー電王までもいる、キモチスイッチ応援団のオススメ豪華商品が当たるそうです。
私が一番欲しいのはもちろん、スキマスイッチセレクトの iPod®nano 2GB !!
こないだ shuffle 買っちゃったばかりだけど~!!
ダンナもデカイの持ってるけど~!!
なんてったってスキマスイッチセレクトだもんね!!
もし当たったら、とりあえずスキマスイッチの曲は全部入れます。
そんで聴きながらウォーキングして、ダイエット&体力作りをしたい…しなければ!!
秋にはアリーナツアーも控えてるので、(チケット当たるかわかりませんが)それを目標に頑張ってみようと思います。
ウォーキング中も、いつもスキマスイッチと一緒にいられる感じで幸せだろうなぁ
そんでのどが渇いたら…オロナミンC!!

…実は中村俊輔セレクトのDSも欲しいけど。
…倉田真由美セレクトのエステジェンヌも捨てがたい。
う~んいいとこついてきますね~。シールの集めがいがありますね!?

他にも色々ありますが、これすごい。各150名に当たるみたい
さすが天下のオロナミンC様太っ腹です~
あとね、シークレットライブが当たるっていうのもあるけど、これってもしかしてスキマスイッチじゃないよね~??
どうなんだろう…気になります。

* * *

(ライター記事でした。)
関連記事
00:00  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/356-d1f6bb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
