08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.18 (Wed)

モンハン 初☆砂漠

おとといのモンハン。
ログインしたものの武器屋でしばらく放置→戻ってみたら、しまーさんが魚釣りしているのを発見しました
とりあえずすぐ隣まで行き、空気イスしてみました。
そしたら、しまーさんも空気イスしてくれて、「こんばんは~」と声をかけてくれました。
リアルまるぽちゃ、「し、師匠だ!!」と何故かちょっと緊張してしまい、写真を撮りそびれ
おまけに面白ポーズで遊ぶのも忘れてた~シマッタ
その後まだ行ったことのなかった砂漠(ドスゲネポス退治)へ連れて行ってもらいました。
師匠のスピーディーな狩りに見とれつつ、ドキドキ・オロオロ
それでも何とか一人でも恐竜(ドスゲネポスじゃないけど)を倒せました。あぁ恐かった…。
pmarupocha126955.jpg
←ちっちゃく見えるのが師匠
とっても足手まといなまるぽちゃ。ドスゲネポスが出現したとき「何か来た!!」と言ったらしまーさんはすぐに助けに来てくれました。あぁ良かった、恐かった…。
師匠、ありがとうございました。他人のフリしないでまた狩りに連れてって下さいね~


そして昨日。
しまーさんに連れて行ってもらった砂漠(石掘りクエスト)へ、無謀にも一人で行ってみました。
↓絶景ポイントでポーズ
pmarupocha126956.jpg

きれ~一人でいろいろポーズをとって遊んでました

なんとかクエスト終了後、自分の家へ帰ってから、ネコに料理を作ってもらいました。
確か何か魚と調味料でナントカグラタンが出来、それを食べたら…
pmarupocha126954.jpg

急にお腹をかかえて苦しみだし、床にバタッとたおれてしまった
『何かが痛んでいたようだ。体力が落ちた…』だって
てめーネコ!!何食わしたっ
…しゃーねー、そんな申し訳なさそうな顔してるんなら今回だけは許してやるぜ
みなさんも食あたりにはお気をつけ下さいませ。
関連記事
00:00  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/399-fed4c794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
