07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.20 (Fri)

モンハン 3人の旅

昨夜も狩りへ。
すぴかさんと合流できたので、まずは恒例の空気イス大会!!パフパフ~
空気イス大会の模様は、すぴかさんの記事をご覧下さい。←面白いです

ボクシングもしました。(クリックで大きくなります)
pmarupocha128025.jpg

すぴかさんの鋭い右ストレートを軽快なフットワークで見切るまるぽちゃ!!

pmarupocha128028.jpg

しか~しその直後、あえなくK.O!!
そこの二人~、見て見ぬふりしてないで助けてぇ!!


その後、しまーさんとも合流できました♪
そして砂漠へドスゲネポス狩りへGO
pmarupocha128035.jpg

ドスゲネポスを倒し、街へ戻る直前。見づらくてすいません。

↓時間が前後しますが
pmarupocha128021.jpg

昼間の砂漠も絶景です。しばし見とれるまるぽちゃ。
左下のチャットでは、慌てるすぴかさんたちの様子がわかります。←って言ってる場合じゃない
一人でゆっくり絶景を見ていたバチが当たったのか、この後ドスゲネポスに逆に狩られちゃいました
しかし!!このクエスト終了時、ハンターランクが1→2に上がりました~やったぁ!!
ランクが上がったところでしまーさんがクック狩りに行こうと誘ってくれたのですが…
イャン・クック狩りはしまーさんの記事参照です←クック先生、恐いです
今遊んでいるのは無料版(永遠にランク2どまり)なんですが、有料版にしないとクック狩りは行けないらしく…断念。
課金…カッキーン。しちゃおうかなぁ~~
関連記事
00:00  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/400-bd23bc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
