04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.08 (Wed)

モンハン劇場 男に二言はないぜ

昨日はしまーさんと久しぶりの合同クエストで、クック狩りはもうかるということを実感。
素材集めにも付き合っていただいて念願のクック足装備(ズボン)を作ることが出来ました

足装備を作りに武器屋にいく前の会話(チャット)
まるぽちゃ 「武器屋に行ってきます~」
しまーさん 「舞ってますねー」 ←もちろん変換違い
まるぽちゃ 「舞ってて♪」 ←すかさずのっかる
武器屋から戻るとしまーさんは本当に舞って待っててくれていました
しまーさん 「自分で言ったことですから!!」
まるぽちゃ 「かっけ~…」

嬉しくなって舞ってる二人
pmarupocha135905.jpg アッハイ!ワン、ツー!!
pmarupocha135904.jpg ヨコ、ヨコ、
pmarupocha135905.jpg スリー、フォー!!
pmarupocha135904.jpg ヨコ、ヨコ、
pmarupocha136180.jpg ヴィクトリィィーーー!!


武器も、防具もけっこう強くなりました。クック狩りでもうかることも覚えました。
あと足りないのは実力です…
関連記事
00:00  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/408-cb1e6962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
