03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.10 (Fri)

モンハン劇場 小力

先日すぴかさんと一緒に小力になって遊びました。
すぴかさんとこもみてみてね。

一瞬記念撮影するだけのはずが、案の定プロレスに発展…
pmarupocha137054_20100419154921.jpg

まるぽちゃ「こうしてくれるわ!!」
すぴかさん「うがっ…!!」

pmarupocha137055.jpg

す「よくもやってくれたな!!」
ま「ごふっ…!!」

pmarupocha137056.jpg

す&ま「ムキ~~~ッ!!」

pmarupocha137053.jpg

す「な、なかなかやるわね…ゼーゼー」
ま「だ、伊達に小力じゃないわね…ハーハー」
す「次は酒飲み対決よ!!」
ま「望むところよ!!」


というわけで酒場へ。
pmarupocha137051.jpg

ま「先に酔いつぶれた方が負けだからね!!」
す「つぶす!!」

pmarupocha137060.jpg

結局仲良く盛り上がってしまう二人。

↓チャームポイントはお尻です。
pmarupocha137049.jpg

ま「飲み過ぎたぁ~ゲェップ」
す「う゛~、そういえばぁ、勝負はぁ~?」
ま「よぉぉし、立ってみるかぁ~」

pmarupocha137052.jpg

す&ま「あか~ん!!」

小力を満喫した二人でした。


昨日はしまーさんとリオレイア狩りへ。
pmarupocha137050.jpg

強い&恐いので見学だけです。
なのに逃げ遅れて何度も死んでしまい、クエストは失敗…。
しまーさん、ごめんなさい~~!!
関連記事
00:00  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/409-e0f513e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
